Mステ

えぇ、見逃しましたよ(ヴぁ

何か問題でも?w

思いっきり寝てて、なんとなくTVつけたらハピサマの途中でして。

普段なら、別にいっかて感じなんですが、よく見たら4期メインじゃないすか
il||li_| ̄|○il||li

どっかで動画落ちてないか探してるんすけど、なかなか見つからないw

誰か下さい(素


あと、どうなるかと思ってたかしまし。

上手い事やったなって思いました。

まぁ吉ヲタな俺は期待も何もしてなかったのでw

Mステはイッパソも見るので、アレは正解だと思いました。

辻加護卒業ってゆうのがなくても、あの感じだったと思いますし。

まぁ俺の一番の願いは4期4人だったんですけどねw