2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>にったん、タルボさん川∮^∇^)<りーちゃんも、あたしの大事な友達なのにー。。 >フルさん、由奈ちゃん、ゆうたちゃんwロリでつね(ぷあびくw >ヤマさんリトホス(・∀・)イイ!!wあびく。ってKBBネ申のヤマさんには敵いませんよ(素w >タニノさんあび…

昨日自分で切って、変になってまってw何か禿めんどうになってきたから、テキトーにやったら禿変になったしorzで、今日そのまま学校行ったんですが、トイレとかで鏡見るとごっさキモイ、、、。 ということで、今日も切ってみたwもう何か、やってる内にマン…

リトホス

やべぇ、、、、(壊幼いみーやん可愛すぎ(ロリ何か、泣くシーンがあるんですが。(実際は目こすってるだけwもうたまらん、、、。みーやにあんな風に泣かれたら、何でも買ってあげるし かなりテンパるだろな、、(素wてか、ほたるのりしゃ登場シーンでも思った…

昨日、ほたるの星見て。「あー実際のベリも、こうやって小学校通ってんだよなぁ・・」とか痛い事考えたせいで、痛い夢見ちまった(ヴぁ まぁ内容は言わないよ?(シネ

今日は

1月31日。1月最後の日。出席番号1番の俺は、数Bの出席番号厨に当てられる日(ぁ気づいた時には、時すでに遅し。数Bなんて全く聞いてないから、まったくワカンネし(素まぁ黒板に公式っぽいの書いてあったから、ソレに当てはめるダケだったけど^^;それ…

返信

>ヴォル君だしょー(ぁ >NAOさん知ってます(ぁロリでつね(ぷ(ぁじゃぁ、髪上げみーやは譲りまふw

リトルホスピタル

ちょっと落として見たんですが。みーやん、幼すぎw正直コレは萌えないとか思ってたんですがwだんだん、見慣れてきたら、、、もっさ可愛いやんけ、お前orz(誰何か、禿棒読みってかなんていうか、、このアンニョイさがたまらなく好きw

ついに

見ましたよ。コレ氏にました(ぁそして泣きました(素俺、あぁゆう単純なのの方が泣けるのかもなぁ。セカチューみたいに、誰かが死んで、、、、みたいなのは逆に泣けないかも^^;もう、思いっきりベタな奴の方が泣けるwベッタベタで、もう最後どうなるかわ…

模試

マジ氏ねとゆいたいですw訳わからなさすぎだしwマジ、こんなんなら横アリ行ったほうがよかったし(マテ てか勉強しなきゃマジやばすorz

課題

あ、コレはちょっとイイな(ぁ

今日は

イロイロあって、いろいろネタありますが。明日朝早いので寝ます(謎

課題

髪上げたみーやんに慣れる事。 みーや114114〜(結局

てか

名古屋紺の総括をココで(ぁまず、いろんな人が、今回の紺で俺がみーやに目覚めただのネ申覚醒だの言ってますが。 全くそのとおりです(マイェ てか、当日何回も言ってたけどベリみんな可愛いわ(DD正直、みやびとりしゃ以外は写真等とかで見るとふーそだったけ…

レポ

やっと書き終えましたよ(遅まぁ、ほとんど忘れてるトコとかあってだいぶテキトーになっちゃいましたが^^;駄文でも(・∀・)イイ!!っていう変わった 心優しい人は読んでくださいw何かツッコミ等ありましたら、コメントしてくださいね〜♪(ぉ

今日で

今週学校行くのも終わりますた♪なんか禿早かったな(素なんでだろ?まぁほとんど寝てたか、みーやの事考えてたからなぁ(氏

返信

1月24日の分。>タニノさん何故か夏パーティーばっか流れる罠w漏れの中では桃だがなーw >ヴォル君桃子だね(キッパリ >NAOさん横アリ・・・・ぽわわ(あびく >ゆうたんさんあびくwロリじゃ、、、、ロリだしー(屈ボケ潰しと、アドリブ振り1971!!w >…

レポ

参戦まで書きました。あとはうどん屋レポのみ、、、w頑張れ(他人事 俺頑張る(ぁ

とりあえず

更新止めを防ぐためw

レポ

がんがって書いてます。もうそろそろ忘れてきt(ryしかも、場外編が多すぎて全く参戦編に手がつけれない現状wまぁ気が向いたら書きますよ(マイェ

ネタ

ない(ぁなんかやる事イッパイありすぎるんだが、やる気が全く出ないというw(ダメ人間

今日は

朝からエロ・・・じゃなくって、体がエラくてw2時間ぶっ通しで寝てやったさ(何様そしたら、結構楽になりましてw三時間目の現国はテキトーに過ごし。四時間目の芸術(音楽)は来週発表の鉄琴練習(ぉで、一緒のグループのツレがスリップノットのCDもってきて…

返信

>姫(まとめて)わざわざ起きててくれてどうもです(謎その写真飾っとくとイイ事起こるらしいですよぉ〜(デマあびく!これからはもっと気安く話しかけますねーw俺もマジ楽しかったですよ♪また会いましょうねぇ☆ >由奈キャプテン(ぁ(・∀・)それにしてもテンパ…

ついに

2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (83件) を見るゆうたんさんに借りて、見ましたよ。・・・・・やべ…

レポ

22日の分(会場推し)書きましたんで〜♪22日のトコに。で、肝心の23日の参戦編なんですが。正直書くの禿マンd(ryもうほとんどテンパってたから覚えてないしナーwでも、にけさん諸々いろんな人との絡みの部分を晒したいしーw書くなら半端に書きたく…

いろいろ考えさせられまして

センスだけでって言うのがかなり心にグサっときたなぁ^^;確かに、そうゆう面多いかも・・・てか多い。まぁセンスだけっていうと、俺がセンスあるみたいですが(何実際ドラムもそんな感じだし・・・。小さい頃から十年以上エレクトーン習ってたんで、人並み…

今日は

マジで時間過ぎるの早かった(素もう勉強なんて頭に入る訳ないんで、いろんな人にメールしてたし(迷惑で事件は四時間目の英語の授業におきたんですよ・・・。何かその先生はランダムに当てる、ランダム厨なんですが(違ぽわわしながらも、当てられると困るので…

学校

ニヤニヤとまらねぇよ(ぷ でもさっきから頭の中は、夏パーティーが流れてまつよ(あびく 横アリかぁ…(ボソ

終了後

終わるとスグに、上着を着つつ退場。一人だったので、ニヤけるのを必死にこらえながら外へwちょっとキョロキョロすると交換厨のフルさんとタルボさん発見。さりげなく合流し、一人でニヤニヤwタルボさんに色々感想とか聞かれたけど正直記憶にないw「たまら…

開演

01.でっかい宇宙に愛があるさっそく、みーやんを探す・・・・。いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!wうぉ・・・髪上げてるのかよorz何かイマイチ見慣れないから、違和感感じるんだよなぁ^^;まぁ可愛いからぜんぜんオッケーだがなー(盲目双眼鏡でみーやんを見て…

会場入り

何か円陣の時、タルボさんが忘れかけてた事言ってたけど忘れた(ちらもうそれどこないしナーw円陣が終わった後、会場へ(ドキドキ逆鳥組の誘惑に耐え、席へ。20列20列・・・・(キョロキョロあった━━━━━━(・◇・)━━━━━━!!!!wうぉ・・・結構近いわ・・・。…