2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦利品

手元に舞波写真があるとか、すごい不思議な気持ちだ(何

スッペシャルジェントルマン(違

とりあえず、地元の店で予約してた2枚だけ取ってきますたよ。何か、アイドルコーナーにも新入荷のトコにもなかったから予約しててヨカッタぽ。しかも何かポスター貰ったしwポスターもってチャリこぐのとか禿恥ずかしかったがorz(素俺以外にも予約してる人…

スッペシャルサンクス(何

えっと、、色々相談に乗ってくれてる某人さま。とりあえず一段落がついたので、今日までありがとうございますたm(__)mマジ助かりました(素 俺がなんかある度に、メール送らせてもらった某りさちゃんヲタさん。何回もスルーされましたが(ちら 迷惑おかけし…

明日の

イベントの名前。。 「フラレルリア」 意味は知らんけど、何かグっとくるモノがあった(何wまぁ俺の場合、ホサレルリアだけどなーorz(自爆

何か

疲れたとです_| ̄|○ここ一週間くらいで、体力的に相当疲れ。2、3日で精神的に出し切りました(氏こんだけ連続で気合入れたのも初めてかも。。。まーイロイロ一段落ついたんで、、。とりあえず、明日は人生初ライブって事で。ウチの高校のバンドばっか出る…

返信

>姫さんコメントありがとうございます^^ソニンイベかぁ。。。懐かしいなぁw特に推してる訳でもないのに、参戦したというww俺も日記にレスしときますた^^ これからもどんどんコメントください♪ >ゴリラさん(マテ偽ヲタきたーw日記読んでみて、俺も…

さてさて

残るは明日のみでつよ。。。( ´_ゝ`)(謎

ベリイベ

まだー(ぁ大阪の方が早いから楽しみだけど、名古屋も楽しみだわぁ(謎(何・・・・。名古屋ベリイベ...(ちら(ベツニナイ

ハロモニ

落としてみますた。何でかわからんけど、サビ前の雅の英語言うとこが異様に笑えたwゆうたんさんとも話してたけど、イベの時の衣装アレかなぁ。。とりあえず・・・ あの帽子だけはカブっていないで欲しい(素w

今日も

大したネタないYO!!(ぁという事で、一日レポれっつらごー(死語

返信

>嬢くんマグネットと同じくらい使い道ないよ、あのランダム( ´_ゝ`)(マテもうちょい前だと、もっと短くて猿だったけどなーorz(自爆 >ヴォル君ナカーマ(・∀・)ニアニア(ソンダケ >こーいち君やそきーでゴリラとかマジこわー(ぁ俺ヘタレで猿とかよわー( ´_…

あのぉ

すいませんが、あと3日しかないんですけどぉ。。。しかも、あと日曜と月曜しか会えないっぽいんですけどぉ。。。どうします??俺から聞けばいいんすか??スルーだけはマジやめてくださいよぉ・・・(素 とかいう独り言(ぁ

誘惑

・スペジェネ写真の雅がありえなく可愛い件。・可愛さの概念を超越してる件。・可愛すぎて若干怖くなった件。・でも、今月使える金が100円しかない件。・でもでも、お年玉とかで貯めてたお金を明日崩さなきゃいけない件。・そして、1kを崩して500円…

今日レポ

えー・・今日も特にネタがなかったんで、俺の一日の行動です(氏PCの前のまかさヲタは読んでくれぃ(イナイ

つか(病文

もぅイロイロ駄目だ。。。自分のガキさに嫌気さしてきたし、アレも駄目ぽいし、金ないし・・・(悩禿自己中な考えとかマジ嫌・・・。こんなんじゃまたミンナ離れてくばっかなんだろうな。。。中学の時とかから、全く学習してないじゃん。そのうち、ソレでもい…

何か

一週間前くらいから、飲み会したいとか考えてて。その上にミンナのレポ読んで、若干凹んでたりwはぁ・・(ぇ

サッカー

だめじゃん(((( ´,,_ゝ`))))(ぁ何か個人は上手いんだろうけど、機能してなさすぎだよな。そりゃ、セットプレーかこぼれ玉でしか点決まらんわな。とかいう、素人の意見(ぁ

メッセ

ホサレ部長 の発言 : 漏れ全然ヤソキーじゃないし(((( ´,,_ゝ`)))) 嬢@やっと仙台w の発言 : 確かにw ホサレ部長 の発言 : だしょw 嬢@やっと仙台w の発言 : まかさ君は猿だった 嬢@やっと仙台w の発言 : さ 猿ですって奥さん(((( ´,,_ゝ`))))ププ…

さてさて

みなさんはオフのレポとか楽しげな事かいてますが。俺にそんな楽しげなネタある訳なくて( ´_ゝ`)(氏とりあえず日記書かなかった三日間何してたか書くか(興味ない)

さて

三日振り(?)の日記(氏こんだけサボった休んだのは久々かもな。。今日まで春期講習の第一タームでして。午前中スタジオ・昼から夜まで塾というあふぉなスケジュールだったもんで^^;とりあえず月曜日から第二タームなんで、土日やらはまったりしまーw

返信

>えみさんおつでしたー。大分長いこと喋れてよかったでつ^^まぁ俺はまだまだあんなんじゃないですけどね(ぇもっと喋りまくりますよ(ウザイあの時マジ凹んでたし( ´_ゝ`)(謎あー潤ちゃんわかりましたかw あの時、何気に間違えて恥ずかしかったw >タニ…

総括2(ちょと目冷めてきたからw)

あやや紺(・∀・)イイネ!!まぁ紺自体、誰のでも基本楽しいんだがw何かバラードも普通にいいしなぁ。。まぁ、本気じゃないからまたーり見れたのもあったのかもw逆に俺にはそうゆう参戦方法の方が合ってるのかもな。行った事ないから、両席とか行ったらどうな…

総括

とりあえず、あややって喋り方オバサン 大人びてるなw普通に一個上とは思えないwあと個人的にバックスクリーンあってほしかったなぁ。まぁあの席だしなw聞く曲が多かったし。。双眼鏡持ってけばヨカタorz てか、俺あややの曲まったく知らんわw全然わから…

とりあえず

途中まで書いたけど、眠いんであや紺部分だけ箇条書きw・ホリさんと初連番ぽわわ。・隣2席空いてる(・∀・)・ねむー(ビク・あやや呼びかけきたー。・肉眼じゃ顔見えんなぁ^^;・新曲(・∀・)イイ!!w・歌詞聴いてたら、無駄に泣きそうにw てか軽く泣いた…

昼間

ゆうたんさんと連絡をとりつつ、メンバーと別れ、3人と合流。てか毎度の遅刻マジすんませんm(__)mタニノさんいないしorz(ちら(ぇ一応やぐ持ってたのにorz

午前中

九時半に集合だったんで、八時半頃起床。とりあえず、おはスタの歌部分だけ落とすwんー・・・。前もピリリの時かしてたけど・・・ あうゆう帽子は禿微妙なんだが(氏 俺の個人的な好みもあるかもだが、、、似合ってると思えない(氏 で、まぁそんなテンション…

今日は

やっぱ中々ハードでしたよw豊田に着いてから、紺まで時間ありすぎだし( ´_ゝ`)とりあえず3人さんおつでしたー。 さぁさぁテキトーにレポ書くかー(ぉ

返信

>NAOさんリアルでは雅って言うこと多いでつけどね(素wてか雅って名前カコイイな。。。(何握手会まだー(オマイモカ >げんぞー君俺も最後に聞いたのがソレに聞こえたんだよなーwむぅ・・・今紺のDVD流れてるから、また今度聞きにいってみるか。。

なんだか

いろんな事がウザイよ( ´,_ゝ`) (謎何か自分の考えの次元の低さにうんざりだわぁw(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッはーあ(何

何か

ジーパンの後ろポケットの手つっこんだら、右手の親指の関節はずれた(弱痛ぇ!!って思って、見てみたらありえない事にw何かマンガみたいな事になってましてw禿焦って触ってたらスグ戻りましたが^^;・・・・・。 あの時はテンパってて何も思わなかった…