2005-01-01から1年間の記事一覧

受験戦争

最近、鬱な時間が多い。なんもやる気が出ない。自分自身がキモすぎて吐き気する。ふー。夏焼温泉いけっかなぁ・・。

うぇwwwwwwっうぇ

なんだこの雪wwwwww学校行ける訳ねえってコトで家で勉強しますー。さむwwwwwwwっうぇww

うぇww

なにこの雪wwwwっうぇwww名古屋だよなここwうおー明日学校どうしよ・・・。サボって家で勉強しよかな・・・。

塾の先生に

ノイローゼ気味だって言われました。

うぇ

なんか最近モチベーション下がってきて危険な状態(氏そしたらなんか人生の先輩方がつらつらと(ぉwまぁちゃんとは読んでないkはー勉強しよかな・・・。

うぇ

生存報告だけしようと思ったら、なんか長文にwねみーよー。今日はもう寝るかwそういえばウチの校長先生、ついに開き直ったっぽい(何それかあまりのストレスでいっちまったなwまぁ、全校集会始まるのがチャイムなってから25分後じゃ気も狂う罠(うぇ

はいどーもー

生きてますよ一応w何か久々にPCつけたらネットラジオが流行ってるらしいのに。誰もやってないし、誰もメッセに入ってなくてとっても寂しい現状w人がせっかく勉強サボってPCつけたのに(びく平日の夜とか普通に聴けないから土日の夜中にやってクレヨン(ちら…

不定期近況報告

・禿になった。

ふー

模試帰宅age

こんばんわ

お久しぶりです。とりあえず元気にやってます(何

なんか

みんなメールで受験頑張れ的なコト送ってきてくれるのに俺は普通にPC触ってる件(びく や、、やりますよ。。。w

そんなこんなで

いろいろあってメッセアド変えましたwプロフとチータルメンバー表にのせといたんで登録よろしくです。いまのとこデブルユーの2人しか入ってませんw

ぽはー

日記に書いてくれたり、メールくれたり、コメントくれた貴方たちサンクスでふー。今年はなんかイロイロ祝ってもらったなりー。たまたまクラスの人気者と誕生日同じで、女子がそいつのために用意したケーキも食えたしw今年の誕生日プレゼント達。 つっこみど…

10月20日

生まれのあなたおめ☆(何びくw なんかいっぱいメール来ますね(ぁとりあえず俺のBDグッズはみなさん買いましょう。

血液型

ベリってO型多いのねw雅は知ってたってし見たまんまだけど、キャプテンとか桃子はそうなんだーって感じwあーでも桃子はちゃっかりしてるからなw梨沙子はAか・・・へー(びくゆりながBってのが個人的にちょっとワロタw自分の世界を持ってるというかこk…

結果オーライ万事オーケー

なんじゃないかな(何まぁなんつーか一つのキッカケにはなったと思う。なんだかんだでセンターまであとちょっとだし。あんまウジウジ考えないで、コレでとりあえず一段落って考えなきゃ。その後のことってか、これ以上のことは落ち着いてからでいい。。今やる…

テラ

ハラフクレス(何なんか今日は、もうじき誕生日だからオカンが寿司につれてってくれたー。まぁ、かっぱ寿司だけどwてか今日の席悪すぎwwっうぇwwwwなんかインターホン全く繋がらんし、お会計ボタン押してるのに全く来ないしw久々に腹イッパイになるま…

なんか

最近の雅の写真可愛いなーって思ったり。テキトーにろだ見ただけだから、見てないやつとかいっぱいあるんだろうけどwまぁハロショ写真も結構干してるからもう買わないだろうなぁ。。なんかみやびちゃんだんだん可愛くなってくなぁー。成長してるんだな、い…

テラ

ネムタシン(何

カフェイン中毒

になりかけてるかもしれんwまぁコーヒーとか飲んでる訳じゃないんですけど。なんかタブレット的なものあるじゃないすか。アレ夏休みくらいから買い続けてて、最近勉強する時絶対コーラ飲んでたからなぁ。2、3日切らしてたら体がちょっとw不眠症とか、食…

明日

は遠足だそうですwどこか知らんけどバーベキューやってくまー。みんなでワイワイやるのも最後かもしれんから楽しんでくまー。女の子の私服写メります(ちらびくw

新アー写

が舞波がいなくてちょっと寂しかったり。雅の制服がよくわかんないてか若干微妙だったり。雅だけ学校の制服ぽくないってか、スカートの長さがなんだよって感じだったり。でもこの髪型可愛いなーて思ったり。あの中なら梨沙子みたいな普通のブレザーが好きだ…

今欲しいもの

・時間・愛情・電子辞書

明日

舞波卒業か。。とくにこれといってnとりあえず明日行く人は頑張ってくださいねん。てか俺の書いた題字が関東人に晒されるのか(うぇまぁ俺が書いた舞波の好物たちを見たい人は是非(何

てか

ハロショの写真が新しいのいっぱいで訳ワカメだったw多分ほとんど買ってないのだろうけど、並ぶのめんどいしなんか写真に対する云々がなくなttてことで着実にヲタ離れができてることを実感しました。これからもいっぱそ目指して頑張るます。

久々に

ハロショやらなんやらだった(何本当は会場推し行きたかったけどなぁwタニノさんとかにもあいたかったし(ちらまぁ、太郎さんの買い物やら色紙やらに少し貢献できたっぽいからいいか。最後の最後に・・・(びくw

不定期近況報告

・ねむい。・遅刻気味。・友達が勉強のプレッシャーから幼児退行しだした。 ・構うのめんどい。・文化祭の写真販売でうちのバンドのメンバーのソロ写真とかあった。・1枚100円とか高いけど、なんとなくメンバー全員の分買った。・現実逃避。・クラス崩壊…

すまっぺ

ヲタの多さというか、年齢層の広さにびびったw普通におばあちゃんとかがツアーバッグ持ってたしwwてかあの多さは恐怖だべ(うぇ

みょー

模試うぜー。はぁ。。マジ行きたかった(氏リアルに鬱になってきたからフロ入って単語やって寝よ(しょぼん

にゃー

舞波マジごめんよ。。。 明日、模試会場のK塾がぶっ壊れでもしたら見に行くからね(氏