2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん、、、。

タルボさんに、名刺の画像変えてもらうタメに雅画像漁ってたんだが、、、。 可愛すぎて氏にそうとです(素 はぁ、、、(壊

返信

>みかサンアレ書いてないと相当不便ですよねw朝、バンドのMDどれかわかんなくて、とりあえず学校に名前書いてないの5枚位持ってた事ありますよw >ボブ君安いよねw何か普段買い物とか全く行かんからビビったわぁ(*´Д`*)ぽわわ(ナンデ

超私信

そういえば、昨日は相談のってくれてどぅもでしたm(__)mどうしても、俺とか同年代の子じゃ気持ちやらわかんないんで助かりました(素昨日お礼言えなかったんで、この場を借りて(何 ぇ?自分?って思ってるPCの前の貴方!そぅそぅ貴方ですwとりあえず、貴…

そういえば

明日半日なんで、帰りにハロショ行こうかなと。3日にも新しいの出るっぽいけど、とりあえず土曜に出たの買おうかなw3日とかそれ以降に出るのは、今週定例会がある事を願って(ちらという事なんで、制服姿の俺がみたいTVの前のみんな、明日の昼頃ハロショ…

明日は

卒業式です。まぁ、3年生の知り合いなんて数人しかいないのであまり関係ないですがw出席番号で一番前の列なんで、寝ない事だけ気をつけますwもし、寝ちゃったら。。。 ( 漏дれ)<zZZZZZ。。。( 先д生)<卒業生起立!!Σ(漏Дれ;≡;漏дれ)ビクッ!! っていう…

今日で

2月も終わりかぁ、、、(しみじみ何か2月は何も無かったからか、禿早かったなぁ。。前半は東海定例会とかで楽しみがあったけど、後半はテストやらで何も楽しみなかったしw3月は、、、俺個人的に結構忙しそうだなぁ。。とりあえず、目標としては・・・。 …

返信

>太郎さんククク、、、(ぁそろそろ雅の画像なくなってきたんすよ(氏受付みーやの画像はうPし714(当然w >谷本さんきたーwえ?誰それ?(ちら >みかさん焼肉ウマーでしたよw伴ちゃん顔知らなかったんですかぁ。今日見たところ、下の画像より若干髪が…

いろいろ書きたいことw

まぁ、ちゃんとしたライブでオールスタンディングだったの初めてだったけど。学校の文化祭の方がキツいわ(素wまぁアレはタダ騒いでるだけだからなw あと思った事。昔、「ごきげんよう」で女優さんか何かの人が言ってたんだけど。あぁゆうライブって女性専…

で、そのままダイアモンドホールへ。何かオカンから貰ったユリカ200円使われてるし・゜・(ノ∀`)・゜・(ヴぁちょい迷いかけたけど無事会場到着。四時半頃に着いたしwチケ譲ってくれる人にメールすると、グッズ売り場との事。なんか、カンニングの片割れに…

夜のライブの為に、塾の講座は一時間目のみに。で服を見に行きたかったんで早めに家を出ることに。まぁ別の目的もあったんだけど(謎で、まぁいろいろあったけどヘタレンジャー脱退できましたよ(謎2結局帰りになって、しかもかなりテンパってたけどw今考え…

九時半頃起床(確かで、何か目覚めが良かったんで普段出来ない事をすることに(ぉという事で、とりあえずMDの整理w名前のシール貼ってないのイッパイあるから、どれがどれだかワカラソだったし。そのあと、オカンに買い物を頼まれて近くのスーパーへ。何か…

今日は

幸せ感じた一日だった(何何か、ツレといる時とかに感じるのとはまた違った幸せねwまぁコレは一時的なモノで調子乗るとよくナイから気をつけよう(謎という事で、今日のレポをサクサクっと書こうかな(ぉ

東海組

定例会って今週あるん?wフットサルやるって本当?(嘘金使うの勿体無いから、もう俺んちに集まるって本当?(誘 てか土曜日新しい写真入るっぽいんで、俺は日曜に行きますよーw

明日の

ために伴ちゃん画像うp(ぉ あ、間違えた(自爆 てか、 あんま似てないよなw何か、どっちかっていうとよっちゃんが伴ちゃんに似てる時があるw角度とか表情で相当似てる時もある(ぉでも伴ちゃんが、よっちゃんに似てる顔する時はないなぁ。 って、二時間く…

そういえば

明日、Do As Infinityのライブに行って来ます(ぉ 伴ちゃんとよっちゃんが似てるとか、そうゆうのじゃ714!w 何か、高1の今くらいの時期に、俺の中でDAIがすげぇ流行ってて。確か文化祭の文化部発表を一緒にやるっていってた、先輩がDAIの曲を持ってき…

さて

今から焼肉いてきまー。 ( ^▽^)<おっ肉〜♪ って事で(ぁ ノノl∂_∂'ル<・・・・ あびく(バカ そういや、みーや焼肉大好きだたなぁ・・w雅になら、いくらでもオゴってあげるわ(素w まぁ今日はオカンと二人だけどなー(氏

今日で

テストおわーた( ´ー`)ノまぁ、終わったからと言って、コレという感想もなしw何か、「できたー」とか「できなかったぁ・・。」とかのワイワイキャピキャピもなしw終わったらスグに、「じゃぁ部室いくかー」って感じ。そんな感じで、今回はマジやる気でな…

になると強気になるのは何でだろ… 今なら失敗する気がしない…。 目前になるとヘタレンジャー出動しますが( ´_ゝ`)プ

今日で

二年のテスト勉強おしまいける♪ あはははは。 物理0有りうるw まぁ今日が終われば、楽しい土日が待ってるから頑張る(ぉ

さて

ヘタレ貴族の俺が来ましたよ( ´_ゝ`)プ まだまだ明日があるさ…(謎

返信

休憩ついでにするよ(ぉ最近サボっててすまそ^^;

ちょい

休憩wてかネコうるさくて全く集中できん(汗何かツレと勢いで徹夜することになったんで、誰かにモーニングコールしたげるよ(イラネ

明日

ちょっと勝負に出るよ… 東海組は力をください(微素(謎

さて

もう、家帰ってきたらなんもする気にならんな・・wって事で、ドキュもう一回見てみた(病気何か最後のほうに、踊り写るトコあるじゃないすか。あすこの、みーやの笑顔ヤヴァすぎ(素みーや可愛いよなぁ(改 てか、やっぱアレですね。顔が出来上がってる分、喋…

太郎さん

ナイス助言GJ!! 「くろかみーやん」 用語集登録するか(ボソ(勉強シロ

さてさて

俺、勉強しろと( ´,,_ゝ`)

ここからは

R4指定です(嘘まぁ「キモヲタの戯言」でも見て114!っていう、変わった人は見てくださいw

テンション上がってるから、そのまま書きなぐるわ(ぁえっとね、、動画落としたんですが。やばすぎwマジでw今、テンション上がってるから後で読んだらキモイ文になってそうだな(ぷとりあえず発見したことを書きます。

えーっと

昨日の日記に追加して、昨日のレポやら書こうと思ったんですが。とりあえず黒髪きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

今日は

テスト第一日とゆうことでね。 はいはい。って感じ(ぁ まぁ3教科とも赤はナイ気がしないでもないw で、家に帰って飯食って2時頃ハロショへ。痛い人達と合流wみーや新写真を購入。で、少し金あったんでピンポイントランダムwやぐキター。誰にあげよっか…