で、そのままダイアモンドホールへ。

何かオカンから貰ったユリカ200円使われてるし・゜・(ノ∀`)・゜・(ヴぁ

ちょい迷いかけたけど無事会場到着。

四時半頃に着いたしw

チケ譲ってくれる人にメールすると、グッズ売り場との事。

なんか、カンニングの片割れに似てた(マテ

グッズいまいち何が売ってるかわかんなかったし、金なかったんで回避。


で、そこからは会場ぼ6時半まで外で待機w

400番台からちょうど外とかorz

何か寒かったからウロウロしまくったw

三月の終わり、にウチの高校のバンドでイベントやるハウスが近かったので下見したりw

アクエリアス買いに行ったり。


で、少しづつ並びだしたからテキトーに並ぶ。

何かやけに番号正確に並ぼうとしてる人とかいたけど、正直無駄だよなw

入場して、荷物がジャマだったからコインロッカーへ。

隣で喋ってた女の子二人組可愛かったわぁ(ぽわわ(あびく

てかDAIってファン層ホント広いよな。

んで、やっぱファンの人もオサレな人が多いw

どっかのロリヲタとは大違いだ(ちら(自爆


マンドクなってきたんで、テキトーに箇条書きw

・会場もっさ狭い(素

・ウチの高校の体育館の半分くらいだw

・既に前には結構の人がいたけど、何気に伴ちゃんの真正面ぽw

・前に普通より高い人が二人もいる罠orz

・明らかに180位あるだろコイツ(何

・まぁ前突っ込めばいっかーと思いまたーり。

・隣の人たちの話をROM(盗聴

・ライブスタート!

・いきなり全体的に前進キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w

・一曲目から盛り上がる曲やわぁw

・伴ちゃん髪伸びたなぁ・・。

・最初のMCからリアル下ネタきたーw

・とりあえず前に突っ込みまくるw

・縦10人くらいしかいないから相当近い(ぽわわ

・てか近くで見る生伴ちゃんマジ可愛い・・・。

イイ感じのムチムチ感というかプニプニ感というか(ヘソタイ

・やっぱ、この人たちのMC自由すぎるわぁ。一列目の奴、普通に会話してたし(素

・伴ちゃんと目合ったわぁ(誤爆

・一時期、五列目くらいまで詰めるw

・ん?何か後ろからの重圧がなくなったぞ?

後ろのオッサソ倒れてる(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

・そのオカゲで、遠くなったしorz

・てかバンド隊もカコイイわぁ。

・アコギでソロぽわわ。

・ベースの人、ベースのくせに声高いぞぽらぁ(ベツニイイ

・伴ちゃんの声やっぱ好きだわ(素

・伴ちゃんとハイタッチするためにガッツクw

・惜しい(何

・テンションで昔のCD買いそうになるのを抑えて退場。

おしマイケル