2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じで

今日は楽しい1日でした(ぉヤマさんちでDVD見るの楽しいし、久々にフルさんとまたーり話せたし。お2人さん本当あざーす。本当はミンナと会いたかったんだけどなぁ・・・。ま、、まぁ、当分そんな機会もないだろう(びくwてゆうかね。やっぱみやびキャワ…

てことで

今日はヤマさんち行ってきましたwちょっと箇条書きしようかしゃん。

今日で

八月も終わりか。ちょwwwwwおまwww早wwwwっうぇwwwww(氏とりあえず今年の夏は・・(´・ω・`)って感じ(びくひたすら病んだな(ぷでも、俺の中で何かが変わった・・と思うwただちょっとちゃんとケジメがつけれなかったのが残念だにゃー。むー…

テラヘタレス

な俺シネス。自分の気持ちにもケジメつけれんのかよ・・・。結局口だけですかそうですか。こうやってあーだこーだ後悔しながらひきずってくんだよな。俺テラシネス。

誕生日記念(ぁ

9歳だっけ(ぁ かんぱ〜い♪(びく

さて

みやび誕生日おめ!!(遅決して忘れてた訳じゃないよ(びく決して昨日タニノさんのメールで思い出したりしtまぁそんなこんなで13歳?ですか。わけーなおいwいやまぁみやびちゃんがいなかったらね、今の俺はいないというか。推しだしてからいろいろな出会…

レス

前コメントしてくれた人にレスしといたんで(遅禿遅レスすまそm(__)m

ばとそ

あの今出回ってるなんちゃらバトン、あの好きな人がどうとかいうやつ。アレ書きたい(何てか俺の話を聞いて欲しい(ぇ誰かと飲みながらでもグチグチ言いたいよ(´・ω・`)

最近

原付乗るのが楽しかったり。夏休みほとんど毎日乗ってるからちょろっとばかし上手くなってきたのもあるしw朝はしんどいんだけどね。夜とかは広い通り走るからスピードも出せるし、なんか楽しいw大体塾の帰りは凹んでるから、スカっとするしw最近歌いなが…

夢を見た。

学生の本業は勉強ですからね(何そうだよ。後4ヶ月しかないんだよ。夏休み残り少ないけど、明日からもう一度気持ち入れ替えて頑張ろう。 さようなら俺の青春、、、、(びくみんな今までありがとう(何

不定期近況報告

・病気・ハロショに行きたい。・全体的にダラけ気味。・勉強不調杉。・ベクトル若干分かってきた。・ヤマさんち行きたい。・等比数列。・ツレが意外に勉強してて焦り気味。・古文と評論が苦手。・ヤマさんちに行きたい。

おやすみやび

って公認のモンだったんだね(何

いろいろ

いろいろ

マイハマン

こうゆう服好き(何こうゆうロック的な?服着てみたい。。。 多分似合わんけど・・・。うぉ・・服見にいきたひ・・・。

ふかーつ

したかもしてないかも(ドッチとりあえず今日はなんも考えないようにしながらイベ行ってきますたよ。やっぱ現場楽しいなーって素で思った。なんつーか、イベやら握手目的じゃなかったしな今回はwとりあえず今日俺を慰めるために勤労会館に集まってくれたみん…

ということで

明日からまた今までの生活に戻るのでまた日記しばらく書けないかも^^;そのうちPMにしたりするんでレポいまのうちに読んで、早めにレスください(ちらびく

握手

舞波⇒前の太郎さんが大化の改新の年号聞いて、舞波は答えられずw裏に書いた645年を必死に見せてたから、「蒸しご飯って覚えてね」って必死にがっついた(びく蒸しご飯て3回くらい言ったよw 千奈美⇒しっかり顔見た記憶はある(ぉもちろん何にも言えずにス…

レポ

まんどいから超簡易で行こうかな。

明日

のイベ考えちぅ。。。てか今日WABだったのか。なぜかえみさんに教えられたw明日はどうだろ。。行きたいけど行ってる場合なのかどうなのかな。多分いくけど。。。。

恋煩い

ですよ!!恋煩い!!(何

だめだ。。。

今の俺、本当に基地外めいてる。。軽い病気かもしらん。。普通にキモイ人なってきた・・・。もぅわからん・・・。うだうだ書こうと思ったけど、痛いだけだからやめよ。。。

近況報告

・一日中引き篭もり。・いすに座ってるだけで、3㌔減。・汗臭い・病気。・学力の向上はなし。

ジュカイニイキタクナッテキタage