てことで

今日はヤマさんち行ってきましたw

ちょっと箇条書きしようかしゃん。


・9時半〜12時まで自習した後、ハロショへ。

・てか何気に夏ハロぶりのハロショでテンパるw

・まぁたん号でドライブ♪

・うーたんまんは来ないのか(´・ω・`)(ちら

・目的地に近づくにつれてどんどん田舎に・・・。

・チャリ乗るのにメットとかww     俺んとこもそうだったわ(びく

・目的地到着。

・興奮のあまり、まぁたん号壊す(びく

すき屋でA.TAKAHASIはっけそ。

・ヤマさん邸へ。

・相変わらずヲタヲタしい部屋でDVD見たり、写真集見たり。

・やっぱ雅可愛すぎ。

・五時半頃帰路へ。

・まぁたん号初助手席。

・六時半頃塾付近で下ろしてもらって、9時半まで自習して帰宅。

・今に至る。