2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>太郎さん右上の方ですwこの人の画像、あんまなさげ・・・。写真集買おうかな・・・w >ゆうたんさんない(ぇんー紺DVD全般・・。詳しくはメッセでw

画像

噂のさくらさん。もっさ美人だし(*´Д`*)ポワワなんかもう・・・ ・・・_| ̄|○(ぇ どことなく雰囲気が池脇千鶴に似てる気がするw

なんだか

今日の体育で女子をROMってて思ったんだが。もの凄くバスケがしたい(素多分、今やったら二分でバテると思うし、まったく動けないと思うんですが。楽しむ程度でやりたいw高校でも続ければ良かったって思うんですが、部活ってキツイもんな^^;とりあえずツ…

修学旅行に向けて

何か、火曜日までの特別コーナーになりそうwとりあえず服はそろったんで、あとしておきたい事。・キャップがもう一個位欲しい。・MDを作っていきたいから、CD借りに行きたい。・もう遅いけど、一応ファッション雑誌勃ち読み(違んーこんくらい(少w

てか

もうすぐ、修学旅行じゃん。火曜日からだから・・・。Σ( ̄□ ̄;;)!!学校行くの、明日と月曜(半日)だけじゃん。え?いいの?w他にイロイロ準備しなくて。多分、明日説明会があると思うんだけど。高校の修学旅行ってこんなんなの?wしおりとかないのか・・・…

帰り

六時間目終って、LT終ってみんな帰り始めたんですが。寝起きで動く気にならないというw塾行く予定だったんで、まだ時間的にも早いという事で教室でダラダラ。30分程、ダラダラしていると、みんな帰るというので塾行く事に。塾に着くと、授業の時間まで一…

今日は

久々に普通に授業うけた(ぉ一時間目の日本史は、ちゃんとノートとったし。てか、日本史ってちゃんと聞いてるとオモシロイな・・・。 二時間目の体育。グラウンド使えなくて体育館で。やっぱバレーは体育館に限る(ぁついでに半面で女子がバスケやってたのをRO…

返信

>ゆうたんさん今日、早速調子乗っちゃいましたがwちなDVD貸して欲しいんで、はよしたい(ヴぁ >ヴォルクさん半端は嫌なんで(マテ >ボブさんん?秋名古屋は参戦?授業態度最悪なんで、テスト頑張らないかんのですわw >ゆうな嬢さん俺らそんなに上手くな…

よし。

左上の最新の画像。全部、伴さんにしたったwこれにて、伴ちゃん祭終了♪(何ちなみに二段目の右側の伴さんが好きですwかっけーよぉ。(ぁ明日からは、さくらさん祭かな♪(ぇw

なんとなく

今日、昔撮った千夏ビデオ見てまして。結構懐かしかったりしまして。すぽるととか、普通録画するもんじゃないすよねwそういえば、千夏好きになってから、すぽると見るようになったなぁ・・。何か、千夏目当てで大阪行ったのとか懐かしすぎる。昨日ツレと千…

今日のちなリゴト。

うぉ。もっさ久しぶりな気がするw何かねぇ・・・。 最近全く千夏熱がないんですわ(素 どうしてだろ・・・。最近、いろいろTV出てるじゃないすか。んで、何回か見逃してるうちに、「もういっか。」みたいなね♪(マテ漏れ基本メンドクサガリーで、飽き性だかん…

タイムショック

なんとなく見てたんだけど。真ん中か最後あたりにでてきた、さくらって人。 (;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(ぇ んー・・・漏れってやっぱDDだわw

帰り

塾寄って、復習でもしていこうと思ったんですが。雨スゴー(゜⊿゜)校舎、浸水してきたとこあったし。チャリ置き場の周り、川出来てる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルどうしようか、迷っていると、違うトコに置いてたツレハケーンw2ケツで何とかチャリ置き場…

今日も

学校テキトーに流したなぁ・・・。最近の学校生活は何もないまま、淡々と過ぎていってるわ。今日も・・・家庭科の時間に、教室の後ろで側転したら失敗したくらいだわ(ぇなんか怒られたし(アタリマエダワナ

昨日は

ドラムの練習してたら急に睡魔に襲われ11時には寝てましたwそんな訳で日記書けなくてスマソm(__)m

返信

>まささん年上好きなんすねwまぁ漏れは熟女大s(ry >ヴォルクさん年上は三つ↑位が一番萌えるねwロr(ry >86さん三十路・・・。まぁ正直アリです(マジカー

今日の悩ミゴト(ぁ

今日の何時間目かに、暇だったんで友達の方へ紙ヒコーキ投げたんすよwそしたら予想外に飛ばなくて、スグ近くの女の子の方へ行ってしまい。結構喋らなくもない子だったんで、テキトーに謝っておいて。帰り際、もう一回「さっきごめんね」って言ったんすよ。…

バンド

本格始動という事で。演奏するという曲目の中の一つ。ゴイステの「もしも君が泣くならば」の音源ゲットwまぁ元々ゴイステ聞きたかったんで、いぱーい録音。んで・・・。これムズくないか?(ヴぁやべーwてか・・・。 11月の終わりか、12月の頭にライブ…

秋紺名古屋

フルさんにDVD返すついでに会場ROMでもしようかと思ってたんですが。その日、テストの前日というw・゜・(ノ∀`)・゜・。まぁ昔、テスト前々日にDAIのライブ行った事もありますが。んー・・・。DVDはスポフェスの時でいいかなwソレかその前にヲタ交流会があ…

帰り

ユニクロ寄る約束してまして。そのまま塾行く予定だったんですが。チャリの鍵がない・・・。どんだけ探してもないんで、近くの駅まで運ぶ。まぁ、もやしっ子の漏れはもちろん途中でバテたんで、ツレと交代wもうユニクロやら塾やら時間的に無理だったんで。…

それからの授業のレポ(ぁ

二時間目の古典は、何やってたか全く記憶にない(素w三時間目の英Wは、隣の子と結構喋ってて、授業内容も結構楽しかったw四時間目の日本史は、落書きしながらもノートを頑張ってとってたw五時間目の英Ⅱは、ナンダカンダ喋ってたらスグ終ったw六時間目の…

今日は

昨日の夜なんだか寝れなかったので、眠い・・。でも今日からコンタクト再始動で黒板ハッキリ見えるので勉強モードに。なる訳ねぇ・・・_| ̄|○(ぇ一時間目の数Bの先生、超ウザいんですわwみんな全く聞いてなかったけど、たまには聞くかと思いまして。・・・…

返信

>タルボさんこの前やった時は六人しか集まりませんでしたが(素ヴぁまぁ、中学のツレ好きなんで楽しみですw >ヴォルクさんんー・・・ソレは重症ですねぇ・・・(何w

やっぱり

昨日のから騒ぎドラマ。まゆヲタはダメージ大きかったみたい。まぁ確かにあのシーンは話の流れ上必然だった訳じゃないからね・・。俺も最初見た時、マジでか・・・_| ̄|○てなりましたから。何か安売りしてるように見えましたし。でもソレでヲタ辞めるっての…

ストライクZONE

タルボさんとこで拾ったんでやってみましたwあなたの年齢:16歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜27歳判定:あなたの本来のストライクゾーンは15〜30歳です。あ、普通(ヴぁまぁ漏れは元々ロリじゃねぇからなw要するに漏れは熟女キr(ry

帰宅後

TSUTAYAの会員カード更新で、ビデオ無料レンタルらしいんで。「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を借りる。本当はKISSのライブビデオが良かったんだけど^^;wオカンも見るんで回避。で、感想は・・・。結構オモロかったwてか、…

今日は

十時くらいに起床。今日の波乱万丈は、我が高校出身の川島なお美さん。高校でのエピソードを楽しみに見ていると・・・。「県下でも有数の進学校、●●高校に入学・・」 うん。当時はね(ヴぁ しかもそんだけだったし・・・_| ̄|○その後軽くハロモニ見て、ショッ…

返信

>まささん2、5kだからガンバレw朝方行けば、座り込んで見れまつよ(素ヴぁ

最近の画像

伴ちゃん祭り♪(ぁ千夏の画像は水着以外載せるつもりだったんで、そろそろなくn(ryてか、こうやって見ると伴さん長髪もいいなぁ・・(*´Д`*)ポワワ

なんか

来月の半ばあたりに中三のクラスでクラス会をやるらしい。んー・・・まぁまぁ楽しみw