帰り

六時間目終って、LT終ってみんな帰り始めたんですが。

寝起きで動く気にならないというw

塾行く予定だったんで、まだ時間的にも早いという事で教室でダラダラ。

30分程、ダラダラしていると、みんな帰るというので塾行く事に。

塾に着くと、授業の時間まで一時間ほどあったんで自習室へ。

今日の学校の復習でもする気だったんですが。


やる事、数学のプリントしかねぇ(素w


他の教科はノートしかなく、テキストないんで何にもできないというw

まぁいっか、という事で数学のプリントをちくちく・・・。

・・・・

二十分くらいで飽きた(ヴぁ

他にやる事もなかったんで。

授業中寝ないように昼寝

時間の10分前位に起きたんですが、やる事ないんでヲタヲタしてましたw

で、現代文と古文の授業を二時間受けて帰宅。

んー・・・何か、ちょっと頭の良くなった気がした一日でした(ぁ