2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめの二歩

なんか文化祭のクラス発表での劇に出ることになっちまたw夏休みとか練習出れないから裏方まわろうと思ってたのに。。。そりゃ女の子に頼まれたら断れないっしょ(びくまぁ、そんな重要な役じゃないから大丈夫っぽいけどw まぁそうゆう事なので。。。俺の演…

きづいたら

一学期も明日で終わりですよ。うわぁーどうしましょ(何今日、夏休みの予定とか立ててみたけどさぱーり見えてこない。。。とりあえずガムシャラにやれることやらないとな。。もしかしてもしかしてもしかしちゃったりしなかったりすると(何日記リアルに休業す…

今日は

なんか久々に学校行った気がしたぞw久々すぎたから体がついてかなくてずっと寝ちゃったわぁ(びく現国の時間とか、作文書かずに寝てて起きたら5分前でしたぉ(氏とりあえず資料の反対部分だけ読んで賛成の意見書いといたwとにかくあのオッサソの意見を全否…

恋煩い

そりゃ無茶な日もある行き過ぎる日もある考えすぎちゃう日もある そんな日ばっかですよ( ´_ゝ`)(何

あにーやん

兄貴がケータイ変えてきたっていってたから、見たら太郎さんと一緒だった(何

今日は

久々にお母様がウザく感じました(びく逃げるように出てったから、テラ早く自習室ついてまった俺しかいなかったしwなんでか知らんけど今日に限って寝坊だったし_| ̄|○(謎びく今日は俺も禿眠くてほとんど勉強してないわーorz模試も近いし、その出来でベリイベ…

おつかみーやん

なんだかおつかみーやんageまた風呂あがったら更新するとか内P見て寝るとか(びく

マカサマン低迷中

やっぱ俺の勉強に対する勢いってかベクトル自体が低迷してるのってわかるらしい。塾の担任に勉強状況が心配だって言われた。。。なんかいろいろ書こうと思ったけど、落ちてくるからやめよ・・・wとりあえず、人に気づかれた事でちょっと安心というかほっと…

テラマジナメックネムス

あかん。。。もうこんな時間であーりませんか(氏明日も朝から自習室いくのにーorzとゆうことで誰か8時にモーニングコールしてほしい(微素あ、あの舞波以外で(謎びくw

メガトロニクスネムス

ねみーやん(びくてか明日早いのにこんな時間まで起きてて大丈夫かしらんとりあえず今日の出来事をいろいろ。・定例噴水オフ会(何・このクソ暑いのに外でカップ麺はキツイ。・はうあーゆー?? あいふぁいんせんきゅー。・マジきゃわ(/▽\)(謎びく・ハロショ…

帰宅

帰宅ageとりあえずさっきまでバスケしてたってか、おまわりさんとこ行ってきました(謎びく風呂上がったらまた更新するかも寝るかも(びく

レポ

ってなんですか??(びくとりあえず今日あった人々おつー。ずーっと後に腕くんで立ってただけなのに足が痛いんですよ(びく

マコネムス

今日朝からずっと起きっぱだからドエライネムス(氏明日も朝から自習室いくのに起きれるかやーwとりあえず明日は足がはげしく筋肉痛であろう・・・。

レポス公演編

まんdいちおう曲の順番で書いてるのでお手元にセットリストをご用意ください(何

トレポス公演前編

箇条書きだゅー(何

明日

なんだか昼頃行っても俺だけ外にいなきゃイケナイかもらしいので4時頃会場いくますwとりあえず午前中、自習するつもりだけど集中できませんよ(びく金勿体無いから名駅から金山まで原付で行こうかしら。。。でもいけるかどうかわかんないから、無料貸し出し…

今日

久々に制服でハロショ行ったら、女子高生が2人ほど来てなんとなく焦った(何あれドコなんだろなー。セーラーのラインが2本だったからウチの学校の可能性もなくもないwやっぱ制服で行くのはやめようと思った今日この頃ですた(何

みやびに

会うまであと2日age(びく

昨日

なんか今見たら昨日でちょうど日記書き始めて1年だったみたいでふwとゆうことはチータル入ってちょうど1年ということですわぁ。もうちょい後だと思ってたんだけどなぁ。。wいやぁーアレから1年かぁー。いろいろあったというかありすぎたなぁ(素あの頃は…

ベリ握手会

あるんですか、へー。そうですか。ほぉーなるほどねぇ。。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

今日は

朝起きたら38.6とかの熱があって学校休みました(氏3年は1回も休まず行きたかったのにな。。。どっちにしろ最後の方いろいろで休むかwてゆーか朝もあんだけ熱ありながら全然エラくなかったなー。腹痛いだけで全然元気だったしwまーそんなこんなで自習…

新曲

みやびの帽子がどうなってるかよくわかんない件。

テラエラス

久々に体調崩しました(氏朝から何かイマイチなテンションだったんだけど。。天気悪いし月曜だし暑いしで授業中とかずっと寝てたしwでまーお腹の調子がとってもワルスな感じで自習室行って。。自習室のクーラーがダメだったんかもorz熱がちょっと高めだけど…

テラエルネルス

おやすみやび P.S ハロ紺名古屋入ります(びくw

うたばん

シャッホー出てたなんてさぱーり知らなかった(氏誰か動画ください(微素

ハロ紺

グッズよくわからそ。。wとりあえず写真はダメみたいだな(しょぼそまぁーなんかみやびかおかーる関係であまったものあったら俺に一声下さいな(何

オフ会

とゆーことで週一での2人きりでの東海オフ会に行ってきますた(びくテキトーにレポス。

さて

なんかパソ立ち上がりました(ぷせっかく勉強に集中しようと思ってたのになぁ(微素まーどっちにしろ忙しくて軽く休んだりしたりするかもだけど。やっぱり俺にはPCないとなw(謎とゆーことでこれからよろしくお願いしますm(__)m

なんかPCが立ち上がらなくなりました(氏まーそんな感じでしばらく連絡とれなくなるますかも。。。もしかしたらこのまま日記休止させてもらうかもしれないんでみんな泣かないでね(ぁいいタイミングなのかもしれないし。とりあえず夏ハログッズとかよくわか…

選手生命

明日、文化祭ライブのオーディションなのに右手親指負傷しました(氏まーバスケで付き指しただけですが。。。今日スタジオでやった感じではいけそうなんだけどな。とりあえず湿布はって安静にしてまつ(氏