レポス公演編

まんd

いちおう曲の順番で書いてるのでお手元にセットリストをご用意ください(何


・なんかガキさんってゆう人を推してるらしいおじさんにチケもらう(びく

・俺たまたまあすこの高校に用事があってきただけだったのに(びく2

・なんか初めての娘紺。の席と近い(懐

・あの時もうちょい下で花道の前だったから中々ウマーだったんだな(何

・今回の席は、花道の前だから目の悪い俺としても結構楽しめるかも(ぉ

・開演

・必死にサイリウムつけるw

・とりあえずみやび探す。

・はっけそ。

・キャワ。

・最初の方はテキトーにだーっと(何

・3列くらい後の方のお姉さん、ヲタ見てテラニガワラス(ヴぁ

・シンデレラきたわー。

・振り可愛いね(ぉ

うさちゃんピース的なやつとか普通に可愛いわー。

・基本的にスクリーン見て、ちょこちょこみやびの動きをロムw

・なんか歌ってる時の雅って本当可愛いなーって思いますた(素(何(びく

美勇伝はよくわかんないからテキトーに(びく

・りかちゃーん(ぷ(謎

・夢ならばはみやびいないからテキトーに嫁嫁w

・オトナジャンきたー。

・あの衣装でみやびがストレートだったからちょっと違和感感じてしもた。

・みやびぃ。。(´・ω・`)(謎

・ん?って思ったけどスルーしたらうーまんに指摘された(しょぼーそ

・みやび声の調子悪いみたいねorz

最近やっとみやびの声好きになってきたのに(びく

・この歌知らないw(素

・とりあえずあややが可愛いのと、隣の人が某人から逃れるのに必死だった(謎

・MCでりさこキター。

・「いい質問だ」(ふーん

・やぐがりさこよりちっこい件

・まことが中澤さんよりちっこい件

・スクリーンにぬかれたりささの顔マジテラコノヨトオモエナイホドキャワス(びく

・スッ・ペッ・シャ・ル!!ジェネレーション!!

・みやびいないからテキトーに踊るw

プリプリピンクさんたちが目の前の花道に来ますた(何

・やっぱ花道に来ると結構見えてウマー。

・そこのベリヲタやこんこんヲタ、あなたたち丸見えですから(謎

・Wはよくわかんないからテキトーに(ぇ

ごっちん向こう側かよ(´・ω・`)

・PGOきたー。

・わーわー(何びく

・途中でみやびがバックダンサーなことに気づく(´・ω・`)

そこからは大人しくみやびに集中(びく

・カコイイぜじゃぱそ。

・まことドラムカコイイ。

・運命きたー。

・ついにサンダルを脱ぐ時がきたか(びく

隣のひとがぶつかってくるけど俺は終始タイガー。

・悔しマコトぽろり(ぇ

・かーずさ!!(びく

・マコキャワス。マコワロス

エレジーズもよくわからそ。

・でも愛きゅんが可愛く見えたw

・やっぱりあややのずっと好きで〜は好き。

・舞美が好きだから〜よ〜♪(ふーん

・娘。部分はざーっと(ぇ

・ラブマで例のお姉さんあおってみたり。

・2、3回ほど目があったw

・暇だったから小春をROMってみる。

・頑張ってるなー思った。

・娘。新曲はなんかビビった(何

・なんすかこの歌w

・とりあえずあややは可愛いけども(びく

・大丈夫きっと大丈夫〜♪

・みやび向こうのほう行ってもうたorz

・あ、キャプテンだ(何

・スクリーンに抜かれることもなさそうだから、みやびの踊りを見てみる。

・なんかあんな複雑なステップ踏むのとかすげーな思ってみてた(何

・もうみやびコッチ来なさそうだったから、花道来た人にガッツく(びく

・最後ハケるとき、ガキさんヲタになるw

・おつー。