トレポス公演前編

箇条書きだゅー(何


・朝8時起床。

・昼間いってもみんな入るぽいんで、昼終わる頃いく事に。

・10時頃塾へ。

・自習室入った瞬間おとうさんから今から来いとお電話。

・行きたかったけど、やっぱり勉強も大事なんでかいーひ(ぉ

・なんやかんやでつちーんさんと一緒に行くことにw

・タルボさんがいるらしい(想定の範囲内

・そこそこ集中してたけど、1時頃からそわそわしだして頭ハインネ(びく

・2時半頃にこそーり退室してハロショへ。

・途中で消費者金融ティッシュの代わりに、チャリを無料で配ってたからそれでハロショへ(びく

ハロショ外で昼食&勉強w

・つちーんさんと合流。

・つちーんさんと金山まで2ケツw

・テラアツスでテラエラスでテラアシイタスでテラアセスゴス(素

・JRで笠寺到着。

・タルボさんに電話してベリイベ以来の再会(ぷ

・荷物置いてグッズ売り場へ。

・とりあえずフォトアルバムをピンポイントで買ってみるw

・間違ってポスター買うとこだった(謎

ごっちんキター(ぉ

・昼終わった人たちと合流して駐車場へ。

・他の2人はさておき、かずさちゃんには素で驚いた(素

・ランダム交換。 ごっちん+太郎さんにもらっためーぐる⇒みやび

・たろーさそがリアル中2と会ってたのをロムw

・俺も絡みたかったけど、交換に必死になってまった(びく

・てか、そのうちにボブくんが名刺全部切り離しといてくれた(リアル感謝

・いろいろ馴れ合う。

・ゆりりと電話するけどちゃんと喋ってくれなかった(ちらw

・今回のやつ?のDVDマガジンのみやびがテラキャワス。

・あれだよね、「勝手に呼び捨てしないでよ」ていう女子いるよね、俺んときもいた(何

・知らん間に時間迫ってる。

・そんなこんなでショイって入場。