2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>うーさんおつー。相変わらずロリでしたね。いやノリですたね(誰 >にけさむびく。違いますwにったんまだぁ〜(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ.(ちら >ともさんあびくwロ リ で す よ (何 >たろさんいあ、純粋に久しぶりだったんでねwヤマさんも同じだけぶりだしw…

おやすみーたん

んじゃぁ寝ます(何報告さて、みなさん5月も頑張りませぅ☆んじゃ、おやすみーたん♪

よっちゃん

昨日、ヤマさんちで紅紺DVD見てやっぱ思った。この人かっけーすぎる・・・。愛の園とかマジやばすw声的にはバラードのが合ってる気がしないでもないけど、こうゆうのはかっけーよぉ(;´Д⊂)(何あーやべぇ。。。紺でのよっちゃん見たくなってきた(びくwぶ…

さっそく

瑠璃の島見逃してた(´・ω・`)(氏

明日は

今年最大のイベントがハロショ名古屋店であるらしい(ぷということで。 暇人はハロショ名古屋店に集まれ!!(何 俺に会えるよ(イラナイ

今日

ていうか、もう昨日かwなんか微妙だったな(何午前中は歯医者行ったりして、昼に原付見に行って、午後から自習室。俺も東海お泊り会いきたかたーorz

超簡易レポ

・あつー(氏・なんか1枚しかランダムひいてないのに、手元に雅が二枚ある(びくw・二等あたってる人いるーw・車内終始写真厨(びく・ヤマさんちの子犬キャワ。・白紺のみやびもキャワ。・みやりさハァハァ。・ごっちんの写真集いろんな意味でやばい(謎(素w…

なんか

久々に遊んだからか、禿疲れてる^^;明日も午前中に図書館行く予定なんだが・・・。誰か8時くらいにメールよろw(;´Д`)

今日は

久々にヤマさん太郎さんに会って来たわけですが・・・。えー・・・・。 その後、自習室行かずにヤマさんちで白紺DVD見てきますた(びくw

へんちん

>毎週会ってる写真厨おつーwへー、りさこはーんて言わないですかそうですか(何 >NAOさんロ リ で す ね (びくw >潤ちゃんおしまいみ(びく俺今度は月曜日にいくよw 新しい写真出るしねー。サインかぁー。三等の写真でベリもあったらいいのになぁw

そういえば

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,高橋論一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (169件) を見る今日、初めて聞いたよ(…

やっぱし

ヲタヲタしくするの楽し(・∀・)イイ!!(びくなんか周りを気にせず「雅可愛いなー」とか言えるしwなんか周りを気にせず「必死でつね」とか言えるし(ベツニなんか周りを気にせず、写真見てニヤニヤできるし(びく 東海組の人たちといる時って、全然気遣ってな…

白紺DVD

何回見ても飽きないね(びくw

む・・・

久々にネタがないぞ・・・。ん??

明日は

といっても、明日は昼ごろハロショに顔出しますよw久々な人に会えるみたいだし(ぉまぁ毎週のように会ってる人もいるがナー(ちら(びくとりあえず渡すものとか渡して、ちょっと喋ったら帰ろうかなwあんまいると、勉強する気なくなるからな(体験談とりあえず…

今日で

今週の学校はおしまい(ぉ明日から三連休ですよwそのあと月曜学校行って、また火曜から3連休だもんなぁwでまた金曜日いって土日と休みw休みマンセー(´∀`)ノ(びくまぁ、多分勉強中心だけどナー。平日授業とかあって、あんまし自分の勉強出来てないからな…

ぶw

昨日の日記のリンク元で禿おもろいのみつけたwhttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=名古屋 まぁたん&lr= 誰だよ必死にまぁたん探してる香具師(ヴぁ

返信するよ♪

>ヤマさんヤマさんも頑張ってください(何メールしてるのは、ヲタヲタしいヤマさんともう1人ですよ(ぁ >うーさん(ちら(ぇ予想通り釣れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(ネラッテナイ是非今度のライブ聞きにこいや( ゜Д゜)ゴルァ!!(ちらえ?違うんですけどぉ〜(び…

うちゅーじん。

さて、前回紹介した雅の素晴らしい犬の絵(びくwサイトが更新されてたみたいなので、確認をとったところ。また雅きたーwっていう事でここからはモノ好きな人本当の芸術がわかる人のみ(ぁちなみに今回のテーマは『宇宙人』です。

ベリを・・・。

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい某所のパクリ2w ●恋人だったらイイなぁ桃子⇒遊ぶ場所とか全部決めてくれそうだから優柔不断な俺的にはw 疲れそうだけど可愛いから許す(びく ●結婚相手だったらイイなぁ●雅⇒ちょい迷ったけど(素(びく 正直、他のに当…

今日は

何ともない日でした(何とりあえず、またバスケでいいプレイできなかったのと、卒アルの写真撮影があった日だった(薄

久々に

はまぞうを使ってみる(ぉ 肉体は正直なEROSアーティスト: メロン記念日,つんく,湯浅公一,小西貴雄出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (63件) を見る 最近、この曲が頭の中をぐるぐる(ナンデ コンス…

今日も

元気だ。雅が可愛い(何 雅は可愛くても火曜日はしんどいです・・・。俺の隣の席のやつ(うちのBa)なんて、6時間中4時間くらい寝てたしなwイマイチ勉強にも集中できない(氏最近集中力が散漫だ。。。なんか、やってて意味あるのか疑問に思ってきたorzとりあ…

最近

某人とのヲタヲタしくもない、ただ単にあふぉなメールのやり取りがちょっと楽しかったり(ボソ(ちら

写真厨

そういえば、知らない間に雅の写真50枚超えてた(ぉ写真厨的にはまだまだなんだろうけどwでも、雅のは今年入ってから買いだしたから結構頑張ったかと。最初の方はちょっと抵抗あって、買わなかったのもあったなorzあんま推せないのとか買わなかったし(びく…

返信

今日はこっちにしてみるよ(何

電車事故

家帰ってきて報道ステーション見てびびりました^^;一気に50人死ぬってどうゆう事だよ・・。マジ世の中、何起こるかわかんねぇな・・。まさか自分が乗ってる電車がって思いますもんね。とりあえず、今救出されている4人?の方の無事を祈ります。

カラミー

何かツレと新しいクラスについて話してたんだが。俺は絡みにくい人間らしい( ´,_ゝ`)まぁわかってたけどwてかクラスに俺みたいなやついたら、俺も絡みにくいと思う(素w俺的には頑張ってるつもりなんだけどナー。いあ、頑張ってもないかも(何 ツレ曰く、俺…

今日は

なんか頑張ったのか微妙だな(何とりあえず、体育の時間がバスケで、元バスケ部の俺は張り切りましたよwサッカー部の「球技何でも出来るやつ」に、オイシイとこ全部持ってかれたけどなー(氏 本気の俺はまだまだこれからだけどなー(ちら(何

ランダム

新しいの出るみたいですねw今回もよろしくお願いしますねー(ちらまぁ俺は必死じゃないから一つか二つ手に入ればいいかとw今回もよっちゃんの呪縛かかるかなぁ(何wとりあえず・・・また必死な人の近くにいて効率よく交換・・・(びく