カラミー

何かツレと新しいクラスについて話してたんだが。

俺は絡みにくい人間らしい( ´,_ゝ`)

まぁわかってたけどw

てかクラスに俺みたいなやついたら、俺も絡みにくいと思う(素w

俺的には頑張ってるつもりなんだけどナー。

いあ、頑張ってもないかも(何


ツレ曰く、俺には慣れが必要らすぃ(ヴぁ

そいつとは1年の頃から仲良くて、3年で初めて同じクラスになったんだけど。

「お前を今年知ったら、絡まない」との事(ぷ


なんか、イマイチ誤解されてる気がするんだよなぁ(´・ω・`)

こんな顔してるけど、普通にキモイやつだからもっと突っ込んできてくれていいのになぁ。

何か未だに一本線を感じるというか(´・ω・`)

もっとイジってくれよぉ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. (びく


とかいう独り言(何