2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

の睡眠時間2時間とか( ´,_ゝ`)4時までやって、友達起こして、6時に起こしてもらったというwその割に結果アレかよorz一時間目の数学とか、記憶にないしな(素w朦朧とした意識の中で微分しまくった(何計算間違いしてなきゃ80くらいはいけそうwてか。ま…

今日は

11時〜7時半まで塾の自習室で勉強。6時間くらいは出来たからまぁまぁ・・・。 でもなくil||li_| ̄|○il||li (ぇ まだ全然足りんのに、メッセしてるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッとりあえずはよメッセ終わらせて風呂入って勉強せな(何

返信

>フルさん思いついた時、キ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━タ!!!ってなったしwベリはゆうたんさんに借りたからダイジョブwヲタカラで歌う気満々(マジカー >ゆうたんさん我ながら、会心の一撃だと思うんだがw今日は、ネタないんでありませぬが^^;今後もこのスタ…

DAI新曲

楽園(DVD付)伴ちゃんキャワ!!(激しくDD)てか、このジャケもっさ(・∀・)イイ!!な(素伴ちゃんどうとか関係なしで、この不思議で古代な感じ(? マジ好き。伴ちゃんの雰囲気にもピッタシだしね。曲聴いた感じも、だいぶカコイイし。マジ待ち遠しい・・・。別に特…

うたばん

テスト中なのにもう一回見ちゃったし(氏てかあのセット(・∀・)イイ!!ね。誰かが喋ってるときの、他のメンバの様子が伺えるというw よっちゃんの笑顔(*´Д`*)ぽわわ で、何気に。「小川の武蔵川部屋」(*´Д`*)ぽわわwまこの振り向き笑顔とか、マジやば…

今日は

9時前に起床して九時半ごろ学校へ、プリントをコピーさせてもらいに行く予定だったんですが。 起きたの10時( ´,_ゝ`) 結局学校に行ったのが11時で、それから一時頃まで学校で喋ってたしwその後、コピーして塾の自習室へ。2時〜7時まで居たけど、実質…

ちゃんチャミ

12月9日のゲストに、 よっちゃんがクル━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! うぉ・・・ついにかぁ・・・。最初のウチは、もしかして来るかもって気持ちで聴いてたけど、最近ずっと聞いてなかったしなw数回、石吉ネタも送ったしwしかも、生で聴けるし(*´Д`*)名…

はまぞう

学校の帰り、土日あるからってなんとなく余裕かまして久々にレンタル屋へw今日借りたもの。女子かしまし物語アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,小西貴雄出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/07/22メディア: CD クリック: 19回この商品を…

金八

見逃したとか(´・ω・`)ショボーン漏れにしては大変珍しく、毎週見てたのに・・・。しかも、今日は漏れお気に入りのレイカが結構出てたらしくorzうわーん(何

うたばん

やっと落として見ますた。んー・・・よっちゃんは、人数多い割りに結構映っててヨカタでつwまぁ採り上げられはしなかったけどね(´・ω・`)あと、あるサイトをいつものように巡回してて見つけたモノ。 なんか、後ろのよっちゃんが微笑ましい(*´Д`*)ポワワ画…

Mステ

サザンが出てたから、久々に見てみた。いやぁ・・桑田さんの自由人っぷりは最高だわwサザンのライブ楽しそうだなぁ・・・行ってみたいな。で、平井堅でオカンといろいろ話し合う(謎椎名林檎さんは、普通に話してるトコ初めて見た気がする(素wてか、林檎さ…

今日は

テスト1日目って事でね。てか、金曜日から始めるってどうゆう事だよと。そりゃ期末テストは教科数多いけど、土日挟めばイイってモンじゃねぇべ。何か、その考えが嫌なんだよ(誰おかげで今日、全く勉強しなかったじゃん(自業自得)と、今日の結果(英W・古典)…

もう

何か自分が書いてる字見えなくなってきた(素wさすがに昼寝なしはキツイ…。 五時半頃起きてまたやりたいけど無理だろなぁ…。

返信

遅れてすんませんm(__)m>タルボさん来ればヨカタのにwもう正真正銘のベリヲタじゃないですk(ry >太郎さんドンマイケル♪(ぁまぁ、3人から着たと同時くらいにMLも来ましたんで状況把握しましたw >ゆうたんさん人違いでつwWABツアー・・全部はム…

明日から

テストなんで、今日の更新は手抜きですwまぁ徹夜とかいう中々タフな事しようと思いまつよ(何塾で鬼のようにやったんですが、どうせ明日1日やったら休みだし頑張ろうかと。漏れ、ガンガレ。頼んだぞ、缶コーヒー。 ・・・・・・・。 誘惑に負けるな・・・。 …

返信

>タルボさんまだタルボさん程、少年のようにはなりませんが(ヴぁまぁ、こうなってしまったのも運命ですのでお互いガンガリませぅ(何 >ゆうたんさんおつかれいなでした。今日は何気に鬱になったり、ならなかったりの一日でしたwてか、ゆうたんさんが思って…

戦利品

太郎さんサンクス!w にっけさんサンクス!w で、行き着く場所は。 (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(またかよ。) てか、こうやって見ると。かしましじゃないけど、女の子ってもの凄い変わりやすいんだなぁって。まぁこの2枚は結構、間があると思うけど…

塾へ

着いたら、とりあえずミンナにメール。しかし。四人に送ったのに、誰一人として返ってこないwやっぱあんだけ誘われたのに行かなかったからかなぁ・・・。とか、ものっそい鬱にwしかも、フルさんから最初に返ってきたメールが。「推せないなー(素凹」Il||li…

レポ

朝八時半起床。とりあえず、にっけさんとフルさんにメール。はよ来いとの事なので、9時20分に出発。正直場所ワカンネでしたが、聞いてみたら前イベントでバイトしたトコなので何とか行けそう。てか、20分で着いたし(ヴぁとりあえず、ヲタがたまってると…

昨日

結局、時間の問題でにっけさんと再会できずorz太郎さんとの約束もあったし、当日の朝行く事に。

返信

>フルさんまぁ勉強してないから暇なだけwてか豊田の時、ミンナ平気で言っててビビったし(素もうこんなん学校いたらヤヴァいよ・・・。目立つドコじゃないwでも、ヘタレだから近づけない漏れorz(ぇ >タルボさん「ヲタヲタしい」ならまだ説明ついたんで良…

フォトライフ

ん?何だこれ? こんなもん部屋にあったか?携帯は良しとして、こんなオサレなファイルあったかしら?よし、開けてみるか。 (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッいやぁ〜漏れも立派にヲタになったなぁ(何漏れ写真とかほとんど買わんのになw てか、当初の予…

名古屋に

にっけさんが・・・・ 来るぞ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━い!!!!!(何 明日の夜、名駅行くし!!wわーい。生にっけだぁ〜♪(ぁ今回は頑張って、もうちょっと絡むかъ( ゜ー^)

今日は

何気に10時半〜6時半まで塾にいますたwまぁ勉強したのは4、5時間ですがorzもうテスト勉強とかあぼーんだし(何今回はヤヴァイなぁ・・・。もう開き直ってベリ握手行ったろかしゃん(マイェまぁ目指せ20番以内・・・。

返信

>にっけさんいやぁ、ハロのポスター持ってるこたぁ持ってますけどねw何しろヲタバレしてませんからwてか、ヲタヲタしいポスターいっぱいあるなぁ^^;娘。・ソニソニ・広末・DAI・・・痛すぎorz >ヴォル君男の中の男です(ぁまあ、あの机で勉強しない…

PJ

今日なんとなくツレに「昨日PJ(ピージェー)をさぁ・・・」と言ってしまった。は?って顔されたから、「あぁポップジャムね。」と慌てて訂正orz何か最近そうゆう事がよくある。「ヲタヲタしい」とか言ったら「何それ?」とか言われたし。ちょっと前に「萌え…

オールスターズ

昨日うかつにもPJ見逃したんで、今日ろだで落として見ましたよ。いやぁ、何か・・・ 四期最強。 と(ぁあと、アレだよ。吉の制服とかダメだよ、マジで。あんなん学校いたらどうするよ。ごっさ勉強頑張るさ(何音楽部になんか入らず、運動部に入るさ(更何そり…

ターミネーター2

2はちゃんと見たことがないので・・・。 テスト前なのに見ちゃった!!残念!!鉄のオッサン死ぬまで勉強しない斬り!! 何か若干流行ってるみたいだから、便乗してみた(ぁ

さて

今日は予想以上に起きるのが遅く。昼から塾行ってたので、全然ネタないですが?(ぁ何か、最近こんなんですんませんm(__)m最近精神的にも結構キテるんで、鬱なのから抜け出せたらちゃんとした日記書きますw

返信

>フルさんあやみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!wあやみきは気にしてなかったなorz俺なんて、サルの練習の時に石吉でパス出し合いしてただけでテンパってたし(素ヴぁいやぁ、生で見れてヨカータ(何 >にっけさんにっけさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(ぁ本…