塾へ

着いたら、とりあえずミンナにメール。

しかし。

四人に送ったのに、誰一人として返ってこない

やっぱあんだけ誘われたのに行かなかったからかなぁ・・・。

とか、ものっそい鬱にw

しかも、フルさんから最初に返ってきたメールが。

「推せないなー(素凹」

Il||li _| ̄|○ il||li

漏れの事だと信じきったし(素w

何かあの時は相当鬱になってた。

その後、オルツなメールがいっぱいw

で、先生にテスト範囲のトコを教えてもらう時間聞きに行くと。

7時からとかorz

いや、今から握手行くし(マイェ

なんだかんだで3過ぎるとメールが。

こんな早く終わるなら行けばヨカッタと思いながらメールを読む。


「りさこキャワすぎる・・・。」

友理奈のためなら何でもできるわ。」(晒


ふ、ふーそ・・・・。


その後、今度の握手会の時とかの妄想してて勉強が手につかなかったという(ヴぁ