レポ

朝八時半起床。

とりあえず、にっけさんとフルさんにメール。

はよ来いとの事なので、9時20分に出発。

正直場所ワカンネでしたが、聞いてみたら前イベントでバイトしたトコなので何とか行けそう。

てか、20分で着いたし(ヴぁ

とりあえず、ヲタがたまってるとこをスルーし(ぁ フルさんにメール。

イマイチわかんないと、フルさんから電話が・・・。

キョロキョロしてると、真正面にフルさん・太郎さんいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

「正面!正面!」とか言って、小さく手振ってたし(プ

とりあえず、みんながいるトコへ。

その時に太郎さんからの約束の品を買い取・・・

「いや、あげる、あげる。」って・・・。

キ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━タ!!!!

(´ー`)。○(何かあったのかなぁ・・)って(失礼)

まぁ、理由はスグわかったんですが(なじょ

で、階段の上まで行きゆうたんさん・にけさんと合流。

生にけさんぽわわ(*´Д`*)(ぁ

何気に、みなさんスポフェス振りだから久々な感じしなかったけどw

で、スグに帰らなきゃいけない事を伝えると。

ゆうたんさんが「そんなんばっかだなぁー。」と・・・。

が、がーそIl||li _| ̄|○ il||li

何気にかなり鬱に(素w

確かにいっつも塾とかで抜けてるし…。漏れ、人付き合い悪すぎ…。

って事が頭をグルグル。

まぁ、その後いろいろ語ってるうちに直ったけどw

にっけさんに「よっすぃだよね?」と聞かれ軽くテンパる(何

まだそんなにヲタヲタしくない俺には、聞き慣れない質問w

ちょっと照れたし(ヴぁ

そしたら写真くれたキタワァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

昔のだったけど、ファイル作ったばっかだったんで嬉しかったでつ。

そういえば、なんだかんだで今日は若干イジられたw

仲間に入れてもらえたみたいで嬉かった(*´Д`*)

まぁ、とか拝むかとか言われたり、ものそいベリヲタにされましたがw

漏れのテストの話とか完全スルーだったしorz

ちなみに漏れはりしゃこ推しじゃなく、ゆr(ry

Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!


こっからは箇条書き(何故

・太郎さんがテンパってる理由を聞いて(・∀・)ニヤニヤ

・太郎さんのテンパり具合をROMって(・∀・)ニヤニヤ

・ゆうたんさん(・A・)ピリピリw

・ぶっちゃけ、ふーそ(謎

・勉強する気なくなる(マイェ

・ものっそい誘惑に耐える。

・ぼけー(何

で、10時半頃、何か並びだしたので、みんなの「ふーそ」って視線に見送られ塾へ。