2004-01-01から1年間の記事一覧

返信

今日帰ってくるかどうかワカンナイんで返信だけwとりあえず。ヴォル君以外全員(#゜Д゜)ぽたぁ!!ちゃんとネ申ってわかって話し掛けろや(#゜Д゜)ゴルァ!!(ソコジャナイ) >ゆうたんさん(#゜Д゜)ポタァ!!来年もよろしくw >ヴォル君漏れも会いてぇよ(;´Д`)来…

なんか

暇なんで、一年を軽く振り返ろうかなとwとりあえず1番大きな出来事はチータル入団ですね。まぁ入団したのが7月くらいで、紺と定期テストがカブりまくったので。ほとんど絡んでない人ばっかですが^^;でも東海組の、ゆうたんさん・フルさん・太郎さんに…

大晦日

気づいたら今年も後、8時間ほどになりましたね。今日朝の四時まで遊んでて12時に起きたんで、何にもしてないですが(自爆えー・・・みなさんは一人づつにコメントとかしてますが。自分は「来年はもっと絡みましょう」って人ばっかになりそうなんでやめとき…

返信

>姫様姫(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ.あ、購入者特典れいなにすればよかった(ボソてか年賀状れいな仕様送りましょうか?(ぉw >ゆうたんさんゆうたんさんのタメに、あんだけダッシュしたのに(つД`)wまた遊びましょうね(*´Д`*)ぽわわって社交辞令か(#゜Д゜)ゴルァ!…

とりあえず

終了♪(ぉ今年初めて紺行って、吹っ切れたかのようにイロイロいった感じがするw最初のウチはフルさんに何回か誘われてたけど、ずっと断ってたもんな^^;そうゆう意味でも、今年は自分にとって物凄く大きな一年だったと思います。自分自身もそれなりに変わ…

一年

もう今年もあと僅か・・・。今年は本当にイロイロあったなぁ(しみじみと、いう事でテキトーにですが一年を振り返りますw(紺など中心) ●1月〜大晦日から1日にかけての初詣、郵便局でのバイトで一年が始まりました。〜特に何もなかったと思われますw ●2月…

今日は

部室に新しいスネアが来たという事で。早速使ったろうと9時に部室集合。7時40分位に目が覚めましたが、マンドイんで8時まで寝る事にw9時半に部室到着・・・。 はい、スネアない♪(ぁ やる事ないので、「ご近所物語」を読む事に(氏で、ダラダラしてるう…

画像

いしよしぽわわ。やばすぎ(/▽\)

感想

もうちょいいたかったなil||li _| ̄|○ il||liてか、そのままハロショ行ってればタルボさんと偶然バッタリもあったワケかwタルボさん不意杉でつよ・゜・(ノ∀`)・゜・確かに昨日、タルボさんへの年賀状に「また名古屋へ来てくださいね」的な事書いて出しまし…

ハロショ

行くのマンドクさくなったんで、家で動画やら落としてたらロングメールが・・・。塾一緒に行ってるツレかなと思いながら見てみると。 タルボさん名古屋にキテルワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! チャリンコ立ちこぎダッシュ!!(ぁこのクソ寒い中、汗かいてるの…

てか

行きに事故りそうになったという^^;ひかれかけたってか、若干ひかれた(ぁ何気に人間って、あぁゆう時は意外と冷静なのね。「あーあんまスピード出てないけど、ひかれたら結構痛いんだろな・・。」とか、真横に来てる車見ながら考えてましたwまぁ幸い、変…

やっぱり

寒いので帰ってきました(ヴぁハロショ行こうかなーどうしよっかなーw

今から

数学の補習行ってきます。補習が12時までで、塾が4時からなんでそのまま行くかも・・・。途中でハロショ寄る予定(ぉっと、夜書くのマンドクなりそうなんで、今書いてみる(ぁ

返信

遅れてスマソ^^; >えみ姫さまれーな(*´Д`*)ぽわわ(ぉ今回の衣装、女神意識しすぎですよね(そうか?PVとか楽しみだw >タルボさんそう、最近腹のたるみが(汗体力テストも悪すぎだしorz年賀状ありがとうございますm(__)m( 漏дれ)。○(福岡からとか来…

明日

ってか、もう今日かwsals2が発売でして。いくらなんだろwよっちゃんが表紙だし欲しいなぁ。おばぁちゃんにプレゼントで金もらったし(ぉまー、、、、考えとくか(ボソ

今日の画像

こんなんでした。 メリークリスマス♪(ふ、ふーそ、、、 彡 サッ(ぁ

とりあえず

若干酔ってて眠いので、手抜きしまくりで^^;まぁクリスマスつっても、イルミネーション見に行っただけで終わりましたよw消える瞬間見てきた(*´Д`*)ポワワ(ぉ

がそ・・。

☆メリークリスマス♪☆(ぉ

返信

>にっけさん青春ですよ(´д`)b(ぉにけさんの高校時代とか・・・ぽわわ(違基本的に夏以外鬱ですが何か?(ダメ人間 >太郎さんえ?何のイメージですか?(ふーそ)やっぱ太郎さんと俺は一緒の思考回路かorz(失礼)

年賀状

誰か漏れに出したいとかいう人いますか?(イネー漏れはまだ書くかどうか決まってないので、来たら書こうかと思いますw何で、もし出してくれる心優しい方がいましたら挙手願います^^俺の住所とリアルネームを晒しますよwでも俺へ年賀状書くときは、くれぐ…

明日

バイトで例のロフト行く予定だったんですが(謎まんどいのと、バイト先から電話のかけ直しが来ないので中止w代わりに、ツレがクリスマスプレゼント買うのに付いていきますよ(((( ´,,_ゝ`))))

今日は

終業式って事でして。特に何もなく1日が過ぎようとしていたんですが。朝から自転車パンクとか・・・orzなんか途中からタイヤがカシャカシャいいだしまして。止まって見てみたらブットイマン・・・じゃなくてブットイ釘が・・・。もう学校近かったし、抜かな…

返信

>ゆうたんさんふ、ふーそ・・・。今度誘ってもらえなかったら、、、、、(特にない >ヴォルくんリアルに無駄になりそうでつが(氏二人っきりとか(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(違

今日の画像

ネタないんでロダ漁ってたら、何かこんなモノを拾いました。ん〜・・・女神やね(誰マンパワー買おうかな・・・。まぁいつ発売か知らんけどなー(ぷとりあえず今後はDAIで出費がかさむと思われ^^;

最近

季節のせいなのかイロイロ考える事が多いですね。一概に悩みだけではなく。まぁ、結果的に鬱になるのが大半なんであんま考えないようにしてますがwとりあえず、俺の今の目標は紳士的な男性です(キイテナイ

今日は

二学期最後の授業ということでね。まー寝たり起きたり、ツレの携帯で弁当屋さん経営したり(何とりあえず、テンション高いやつらが多かったですねw放課後のバンドの練習はテンション低すぎでしたがw1時間くらい会話ないとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル…

返信

>えみ姫様本当に深刻でつよwこのままじゃ解決の糸口は見つけられないかも・・・。俺は生粋なよっちゃんヲタでつよ(ちらネ申とか決して言わない様に(自爆 >ロリボさんw団長がそんな感じじゃ、もうどうにもなりません(ヴぁ 彡サッ(ぇ >フルさんおつか室伏…

娘。新曲

ちょろっと聴いたんでつが。個人的には好きでつよwまぁいつもの如くCDは買わないと思いますがwでも今回は買おうかなぁ・・・なんて思ってたり、そうでなかったり(何 マンパワーがものごっついんですよ?(謎(氏

密かに

東海組オフ第二弾が行われたらしい・・・。呼ばれてねぇよil||li _| ̄|○ il||liついに漏れも干されはじめたか(ボソ 今度は呼んでくれよぉ(つд`)(何様

今日は

全然ネタねぇよ( ´゜,_」゜)b!!(ぁ適当に今日の1日を箇条書きw・朝は9時半に起きる。・久々にハロモニをリアルタイムで見る。(ちょっとだけ)・よっちゃんぽわわ。・コンタクト変えに行く。・今日の店員は推せる(謎・ゲソうまー(;´Д`) ・家でまたーり。…