ハロショ

行くのマンドクさくなったんで、家で動画やら落としてたらロングメールが・・・。

塾一緒に行ってるツレかなと思いながら見てみると。


タルボさん名古屋にキテルワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


チャリンコ立ちこぎダッシュ!!(ぁ

このクソ寒い中、汗かいてるの俺くらいだろ。とか思いながらダッシュ!!

今何時だ?と思い携帯を・・・。

がびーん。

携帯落としたワァ(n‘∀‘)η(楽天

来た道を戻る・・・・・全然ない・・・・・ひたすら戻る・・・・。

200mくらい前にあったワァ(n‘∀‘)η

この時既にゼェゼェ(;´Д`)ハァハァしてたので(違 スピードダウンw

それでもタルボさんに早く会いたい一心でダッシュ

ハロショ目前にて、ゆうたんさんが帰っちゃった模様il||li _| ̄|○ il||li

俺は何しにココまで来たんだとか思いながら(嘘w ハロショへ。

タルボさんと夢の再会(*´Д`*)ぽわわ

スポフェス以来なので、一ヶ月とちょい振りの再会w

で、太郎さんにランダム買えと脅されたので四つ購入。

ついでに、以前できなかったポイントカードも作るъ( ゜ー^)

写真もゆっくり見たかったけど、まだ金使う予定あるんでグっと我慢。

太郎さんに急かされたので早速開封

結果は・・・・

( 漏дれ)。○(初ランダム〜♪)

( 漏дれ)。○(ガサガサ、、、、・・・・・。)

( 漏дれ)。○(ガサガサ、、、、おぉ(*´Д`*) )

( 漏дれ)。○(ガサガサ、、、、お。・・・・ぉ??)

( 漏дれ)。○(ガサガサ、、、、il||li _| ̄|○ il||li)

こんな感じでした(マイェ


その後、ハロショ前で若干喋ってフルちん号でドライブw

箇条書きれっつごー(ぁ

・青色フィットちゃん(*´Д`*)ぽわわ

・なでしこキター(ぁ

・セブソ近かったのに・・(謎

・呪縛きたー。

車内で拝まれたー。

・車内ロマンスで車揺れてる(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

・フルさん実家晒しキタワァ(n‘∀‘)η

・またーり。

・強制的に降ろされる(嘘

・タルボさんと再会を約束し別れる(;д;)ノ


●今日の戦利品

 缶バッチ

 なかざーさん、いいらさん、ごちん、よっちゃん(太郎さんサンクス)