スポフェス

18日のさいたまスポフェス、俺の代わりに誰かいってもらえませんか。本当は太郎さんとフルさんと3連番でチケとってもらったんですけど。用事はいってるの忘れてまして(氏本当に自己チューなお願いですが。本当は俺のためにチケットとってもらったんで、自分で…

うぇ

きたーぽいw

待ち

吉報は寝て待てうむ(何

だったんで久々に服とか買いにいっちゃったwまぁ卒業式の後の打上げとか、卒業旅行とかあんな事とかこんなコトがあるんでね。ネタないから今日買った品々紹介w全部で一万ちょいで済ませたった(安

今日は

1日存分にダラダラさせて頂きましたw1日休めって言われたけどこんなに休んでよかったんかしゃん。ハリーポッター2作も見てまったwてゆーかね。ハーマイオニーがマジで可愛い件w秘密の部屋と囚人のやつ見たんだけど。2作の間で変わりすぎだらw秘密の…

うはー

今日は本当にまたーりしすぎたwwダメ人間になってまうw久々にろだとか漁って雅の画像とか見てた(ヒマジンさて明日からまた気持ち入れ替えて小論書きますか。どうしよっかなー暇だから午前中から何かしらやっとくか。おきれたらw

追記

よっちゃんさんが異様に俺の好きな感じになってて驚きました(びく

うぇ

ムダに長文乙w

そんなこんなで

調子のってブラブラして、ゆーたんさんとタニさんのラジオ聴いてたらこんな時間ですよ。今日6時半から起きっぱなし(氏ねむー。明日起きれん。しっかり休めって言われたけど休んでる暇なんてあんのかな。でも小論何やればいいかワカランし、国語の先生明日休み…

受験

おわたー。まだ前期だけど。むしろ後期まで持ち越しそうな勢い満々だけれども。8日に発表で12日に後期ってどうゆうこっちゃねんw発表出るまでは後期の勉強してなきゃいけないという。しかも小論文をひたすら書かなきゃいけないという。死ぬー。正直もうやめ…

とりあえず

ボーダーは超えてるみたいですwまだセンターリサーチやらの結果が出ないとわかんないけど。まぁ明日からは必死に2次の勉強ですわ。念願の赤本ですよ(微てゆうことで今日は早めに寝ようかなとwまた明日以降頑張れメール待ってますんで(ちら

自己採点

してみた。どうなんだこれ。ボーダー行ってるのか?計算の仕方がようわからんw多分いってんのかなー。どうだら。とりあえず一段落しますた。心配してくれた方やメールくれた方々ありがとうございますた。不安なんでもう3回くらい見直します(チキソ今日は疲…

さて

今日は某名古屋ロリータ大学にゆうたんさん探しに行きます(びくwまぁ頑張ってきますw夏、雅に頑張ってって言われたんでw

受験戦争

最近、鬱な時間が多い。なんもやる気が出ない。自分自身がキモすぎて吐き気する。ふー。夏焼温泉いけっかなぁ・・。

うぇwwwwwwっうぇ

なんだこの雪wwwwww学校行ける訳ねえってコトで家で勉強しますー。さむwwwwwwwっうぇww

うぇww

なにこの雪wwwwっうぇwww名古屋だよなここwうおー明日学校どうしよ・・・。サボって家で勉強しよかな・・・。

塾の先生に

ノイローゼ気味だって言われました。

うぇ

なんか最近モチベーション下がってきて危険な状態(氏そしたらなんか人生の先輩方がつらつらと(ぉwまぁちゃんとは読んでないkはー勉強しよかな・・・。

うぇ

生存報告だけしようと思ったら、なんか長文にwねみーよー。今日はもう寝るかwそういえばウチの校長先生、ついに開き直ったっぽい(何それかあまりのストレスでいっちまったなwまぁ、全校集会始まるのがチャイムなってから25分後じゃ気も狂う罠(うぇ

はいどーもー

生きてますよ一応w何か久々にPCつけたらネットラジオが流行ってるらしいのに。誰もやってないし、誰もメッセに入ってなくてとっても寂しい現状w人がせっかく勉強サボってPCつけたのに(びく平日の夜とか普通に聴けないから土日の夜中にやってクレヨン(ちら…

不定期近況報告

・禿になった。

ふー

模試帰宅age

こんばんわ

お久しぶりです。とりあえず元気にやってます(何

なんか

みんなメールで受験頑張れ的なコト送ってきてくれるのに俺は普通にPC触ってる件(びく や、、やりますよ。。。w

そんなこんなで

いろいろあってメッセアド変えましたwプロフとチータルメンバー表にのせといたんで登録よろしくです。いまのとこデブルユーの2人しか入ってませんw

ぽはー

日記に書いてくれたり、メールくれたり、コメントくれた貴方たちサンクスでふー。今年はなんかイロイロ祝ってもらったなりー。たまたまクラスの人気者と誕生日同じで、女子がそいつのために用意したケーキも食えたしw今年の誕生日プレゼント達。 つっこみど…

10月20日

生まれのあなたおめ☆(何びくw なんかいっぱいメール来ますね(ぁとりあえず俺のBDグッズはみなさん買いましょう。

血液型

ベリってO型多いのねw雅は知ってたってし見たまんまだけど、キャプテンとか桃子はそうなんだーって感じwあーでも桃子はちゃっかりしてるからなw梨沙子はAか・・・へー(びくゆりながBってのが個人的にちょっとワロタw自分の世界を持ってるというかこk…

結果オーライ万事オーケー

なんじゃないかな(何まぁなんつーか一つのキッカケにはなったと思う。なんだかんだでセンターまであとちょっとだし。あんまウジウジ考えないで、コレでとりあえず一段落って考えなきゃ。その後のことってか、これ以上のことは落ち着いてからでいい。。今やる…

テラ

ハラフクレス(何なんか今日は、もうじき誕生日だからオカンが寿司につれてってくれたー。まぁ、かっぱ寿司だけどwてか今日の席悪すぎwwっうぇwwwwなんかインターホン全く繋がらんし、お会計ボタン押してるのに全く来ないしw久々に腹イッパイになるま…