血液型

ベリってO型多いのねw

雅は知ってたってし見たまんまだけど、キャプテンとか桃子はそうなんだーって感じw

あーでも桃子はちゃっかりしてるからなw

梨沙子はAか・・・へー(びく

ゆりながBってのが個人的にちょっとワロタw

自分の世界を持ってるというかこk


それにしても、俺の周りって俺と同じA型が少ない気がする。

ABとOが何か多いw Bはやっぱあんまあわないんだろうな(ちらびくw

自分と同じようなやつはやっぱあんま好めないのかなー。

女友達ってか知り合いの女の人はO型が多い気がする。

「O型 女 年上」は俺の永遠のテーマな気さえする(何

まぁA型男とO型女は相性がいいらしいからなぁ。

大人になるにつれて、O型女の良さがわかるって言われたしw

O型はなんかなー。。。俺典型的なAだから悲しくなるのよね(何

うちのバンドも俺以外、AB2人・B1人だしw

全くまとまりませんwwwっうぇwww 

A型の俺がこんなんだしなw


と、なんかレスがつきそうなことを書いてみる(何