受験

おわたー。

まだ前期だけど。

むしろ後期まで持ち越しそうな勢い満々だけれども。

8日に発表で12日に後期ってどうゆうこっちゃねんw

発表出るまでは後期の勉強してなきゃいけないという。

しかも小論文をひたすら書かなきゃいけないという。

死ぬー。

正直もうやめたい。

マジ今日受かってて欲しいけどテンパリすぎて大きいミスしたし。

評論分訳分からんコト書きなぐってきただけだし。

受かってればいいなーくらいのテンションでいるしかない。

何でもいいからはよ結果出て欲しい。

はやく大学生になりたい。

何か私立の後期とか何ちゃらかんちゃら考えるのイヤだからマジ前期受かっててくれ。

私立どうすんのかな。余裕こきすぎてたら補欠で1個ひっかかってただけだし。

やっぱ教育学部の学校は数少ないからムズイ。

今大学生やってる人って本当に凄い事やってきたんだなーってしみじみ思う。

そしてなんだかんだで後何日かで卒業ですよ。

はえー。

大人ですねもう。

って言ってもミンナ俺にあったのって高2くらいの時ですかw

フルさんはネット上では中学くらいから絡んでた気がするけどw

何かクラスでやってる寄せ書き的なモノがありまして。

それに在り来りなコトしか書かれてないって事は避けたいなとw