そんなこんなで

調子のってブラブラして、ゆーたんさんとタニさんのラジオ聴いてたらこんな時間ですよ。

今日6時半から起きっぱなし(氏

ねむー。

明日起きれん。

しっかり休めって言われたけど休んでる暇なんてあんのかな。

でも小論何やればいいかワカランし、国語の先生明日休みだからまったりしようかな。

とりあえず前期に小論やった奴に本貰ったから読んでよっと。

本当はミンナと絡めたりしたらいいのかもしれんけど。

何かそんなんしてたらヤバイんじゃないかって思うようになってまった。

勉強してない時間をどう過ごしたらいいかよくわからんなってきてる。

気抜いたらいかんけど、気抜けるわそりゃ。

だって周りほとんど終わってんのに。

何で夏から必死こいて始めてた俺らが文化祭終わってから始めた私立組よりおせーんだよ。

言ってもしゃあないけど。

話ズレましたけどそんな感じで明日からも頑張るます。

とりあえず俺もラジオやりたいなーって思った今日この頃(ぉ

受験終わって大学いけたらやろーっと。