はいどーもー

makasa2005-11-18


生きてますよ一応w

何か久々にPCつけたらネットラジオが流行ってるらしいのに。

誰もやってないし、誰もメッセに入ってなくてとっても寂しい現状w

人がせっかく勉強サボってPCつけたのに(びく

平日の夜とか普通に聴けないから土日の夜中にやってクレヨン(ちらびく

まぁ、これからはほとんどPCつけてる暇もないだろーなー。

あと二ヶ月だしなぁ頑張らないかんですわ。

はーもっと夏休みにちゃんとやっとくべきだったなぁ・・・。

いや、頑張ってた事は頑張ってたと思うんだけど。それなりに伸びてきたし。

生物やら政経やらをもっと力入れてやっとくべきだったなぁ。あんだけ時間あったし。

恋愛なんて幻想見てるんじゃなかったなw

まぁアレがあったらから今頑張れてるってか、夏休み頑張ったってゆう自信になったとゆうか。

今も全然忘れてないけどね実際w

とりあえず色々落ち着いたらまた自分にケジメをちゃんとつけようかなとか(ぉ

まぁそんなこんなで頑張ってるんで

たまにはメールとかくれたらイイと思いますよ(ちら