今日は

makasa2004-12-22


終業式って事でして。

特に何もなく1日が過ぎようとしていたんですが。

朝から自転車パンクとか・・・orz

なんか途中からタイヤがカシャカシャいいだしまして。

止まって見てみたらブットイマン・・・じゃなくてブットイ釘が・・・。

もう学校近かったし、抜かない方がいいと思ってそのまま走ってると。

明らかにパンクの音してきましたけど(・∀・)アヒャ。

もうタイヤが重くて、久々に汗かきましたよ(ぁ


学校ではまたーり(・∀・)

やっぱ俺ストーブの上に座ってまたーりするの大好き(何

で、式の最中はずっと目を閉じて妄想(氏

教室戻って成績もらったワケですが・・・。

予想通り、家庭科と保健は2でした(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

まぁ後はいつもどおり(ぉ


で、帰りは学校の近くの駅まで自転車乗ったり引いたりして行って。

地元の駅で降りたんですが。

家まで遠すぎorz

途中で、鍵のかかってない自転車が落ちてないか探してたんですが(マイェ

結局見つからないまま家到着w

いかん・・運動不足ですわ・・・。

あんだけ歩いただけで足痛すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・

中学のほうが遠いくらいなのにw

・・・・

運動しよ(ボソ