今日は

makasa2004-12-28


部室に新しいスネアが来たという事で。

早速使ったろうと9時に部室集合。

7時40分位に目が覚めましたが、マンドイんで8時まで寝る事にw

9時半に部室到着・・・。


はい、スネアない♪(ぁ


やる事ないので、「ご近所物語」を読む事に(氏

で、ダラダラしてるうちに、10時半からの数学補習が面倒になってきた・・・。

ぬぉおお・・・・。


サボるしъ( ゜ー^)(ダメ人間


で、昼まで物凄い勢いでダラダラして、名駅に買い物と飯食いに。

ヴィレッジヴァンガードで3時頃まで遊ぶw

その後、4時から7時40分まで冬期講習。

ほとんど寝てた(ヴぁ

と、まぁこんな感じの1日でしたw

とりあえず補習や講習は今日までなので、明日からは家でまたーりしますよ(;´Д`)