一年

もう今年もあと僅か・・・。

今年は本当にイロイロあったなぁ(しみじみ

と、いう事でテキトーにですが一年を振り返りますw(紺など中心)


●1月〜大晦日から1日にかけての初詣、郵便局でのバイトで一年が始まりました。〜

特に何もなかったと思われますw


●2月〜まだまだリアルヒッキーな高校一年生時代〜

7日
鳳山雅姫 「インストアライブ全国横断"うたかたの恋人探しツアー"」  HMV

ミニライブと握手&サイン会がありました。

ミニライブはほとんど最前を陣取り、生雅姫さんに見惚れてました。

握手&サイン会では自分の気に入っている詩の部分にサインをもらい満足w

自分でも驚く程余裕があり、若干ギャグをかますなど結構な談笑ができました(自己満


21日
DAI 「LIVE TOUR 2004〜GATES OF HEAVEN〜」 愛知芸術劇場

人生初の大きなライブ。

この時はとにかく伴ちゃんに必死で、ツレを無理矢理連れてったなぁw

席はそんなにだったですが、初ライブにテンパりながらも楽しんだ事を覚えてます。

ってか半券どっかいっちゃたよ・・・il||li_| ̄|○il||li


●3月〜ヒッキーと部活の練習に追われた日々〜

20日
翌日のごっちんイベの為、オアシス21を下見に。

前から連絡はとっていた、フルさんと初対面。

逃走(謎ヴぁ


21日
ごっちん万博イベ オアシス21

初めて生で見るヲタに驚きビビり、生ごっちんの可愛さにぽわわでした。

何気にハロー関係初参戦だったので、とてもいい思い出です。


26日
鳳山雅姫 「"花見に行くならとりまさツアーへ2004"」 今池パラダイスカフェ

元々は行く予定なかったんですが、直前にとりまさファンを作り参戦w

とりあえず、詩を一生懸命聴く。

あややと共演した時の話など聞けて、若干ヲタだった俺にも満足なライブでしたw

帰りにちゃっかりCD2枚購入し、2枚共サインしてもらいました。

でも、2枚分の時間があったのにも関わらずほとんど喋れず、鬱に(ぁ


●4月〜新学年突入。ほとんど友達のいないクラスに不満ばかりの日々〜

18日
娘。 春紺「The BEST of Japan」 レインボーホール

ハロー関係の紺初参戦。

前日に参戦を決意w

ただひたすらに楽しかった事を覚えてます。

ここから俺の人生の歯車がズレ始めるんですが・・・(ぁ

フルさん格安チケありがとうございましたw

何気にこの時点で三ヶ月連続ライブ参戦。


●5月〜若干新クラスに慣れ、友達も出来始め楽しい日々〜

とくに何もなかった・・・と思う^^;w


●6月〜クラスにも大分慣れ、調子に乗り始めた日々〜

2日

KISS レインボーホール (バイト)

憧れのKISSが名古屋に来る!!という事で、平日でしたがツレとバイトで参戦w

いやぁ〜普通に見に行けばヨカッタ(素

ずっと客の方見てなきゃいけなかったし^^;

まぁ、見たい曲などはチラチラ見ましたけどw

有得ないくらいカッコ良かったです。

今度来たら絶対見に行くぞぉ!!

そして、後片付けが有得ないほどキツかった(ボソ


6日

(朝〜昼間) 玉木宏 CDデビュー記念イベント(?)

KISSバイトの際、断れなくて無理矢理入ったバイト。

個人的には物凄く仕事が楽だったし、夜に紺を控えてるからかスグ終わったw


(夜) ごっちん 春紺「真金色に塗っちゃえ!」 名古屋市民会館

これぞ、あの「さりげなく太郎さんと連番してた伝説」を作りだした紺(ぁ

会場着いたと同時くらいに携帯の電池が切れてフルさんと連絡とれなくなったり、

帰りに雨が降ってきたりと、何かと個人的にテンパった思い出がありますw

紺自体は、物凄く楽しめました^^

ごっちんのダンスに驚いたような、そうでないような(ぁ


●7月チータル入団。千夏にハマりだし、学校生活・友達関係ともに充実の毎日〜

紺などはないですが、チータル入団(12日)が一番のニュースですヽ(´∀`)9

高校生クイズ青木さやかにガッツキましたw(28日)


●8月〜思い出をたくさん作り、楽しすぎた夏。学祭準備に追われる日々〜

8日

千夏 ラジオ公開録音 大阪城

いやぁ・・・この頃は本当に必死だったなぁw

基本在宅系の俺が、何気に大阪遠征してるという(ぷ

一人で片道4時間かけての旅はドキドキワクワクでしたよ。

向こうでの、ツレとの旅も大切な思い出です。

 
14日

ヲタカラwithフルさん・太郎さん

ヲタカラ初参戦。

そして、太郎さんと正式に初対面w

なんか緊張しまくりで、ほとんど絡めなかったなぁ^^;


●九月〜連日の練習。コンタクトの不具合に悩まされ、千夏の入院を心配した日々〜

19日

ソニン 「ジグゾーパズル」発売記念イベ HMV栄

学祭最終日の次の日という、体にムチを打っての参戦w

ゆうたんさんと初対面。

裸眼だったからか、物凄く若く見えたw

ソニンに関しては特に記憶が^^;(ヴぁ

ただソニーパi(ry


ヲタカラwithフルさん・ゆうたんさん

ほとんど普通のカラオケでしたねw

後半はPV鑑賞だったしw

フルさんの名言が生まれたヲタカラです。


●10月〜修学旅行。いつまでも浮かれ気分と抜け殻気分な日々〜

紺関係は特にないハズです(ぇ

バンドが本格的に始動しますた。


●11月〜抜け出せない喪失感。多く、大きい出会いの数々〜

13日
スポフェス前日祭 ボーリング

タルボさん・光輝さん・holyさんと初対面。

自分は物凄く短い時間しか入れなかったけど、物凄く楽しい時間がすごせました(素

14日
スポフェス 豊田スタジアム

たくさんの人と出会いました。

ほとんど絡んでない人ばかりですが^^;

当初は行く予定なかったんで、本当に行ってよかったと思います(素

何かこの時期はイロイロな人に迷惑かけてたなぁ・・。

連番させてもらった、りかろーさん・ボブ君ありがとうございましたm(__)m

太郎さんにはご飯もごちそうになり(若干食い逃げですがw)

ゆうたんさんには帰りの電車でグチを聞いてもらいw

にっけさんにはイッパソと勘違いされてたらしく(ぁ

姫様には渡し逃げされました(なじょ

何か、一つの場所にイロイロな地方の方が集まるという事に感動しました(素

またみなさんに会いたいです。というより、いつか絶対集まりましょう。


23日
ベリ 「恋の呪縛」発売記念イベ (会場ROM)

りしゃことお手手にぎにぎしたかったよorz(ぁ

にっけさんと夢の再会ぽわわ。

そして何故かネ申に祭り上げられるw

この日から若干イジられキャラになってきたんだよな^^;w

この日もとても短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。