なんか

暇なんで、一年を軽く振り返ろうかなとw

とりあえず1番大きな出来事はチータル入団ですね。

まぁ入団したのが7月くらいで、紺と定期テストがカブりまくったので。

ほとんど絡んでない人ばっかですが^^;

でも東海組の、ゆうたんさん・フルさん・太郎さんにはイロイロお世話になりましたよ。

人見知りな漏れにイッパイ話し掛けてくれたり。

一緒にカラオケ行ったり、ハロショ行ったり。

最終的にはネ申なんていう格までつけやがって(#゜Д゜)ぽたぁ!!(ぁ

まぁ、おかげで軽くイジられキャラにもされ(;´Д`)ハァハァ(違

来年も基本的にこの3人さん達と絡む事が多いと思うので、仲良くしてやってくださいw

っと、この3人さんの話はココまでで(ぁ

タルボさんはじめ、他のたくさんの方々(省略すんませんm(__)m)

豊田スポフェスでお会いできた方。

全く絡めなかった人もいたと思いますが^^;

俺がついた瞬間に名刺を渡しに来てくれた方。

連番してくれたお二人。

俺をとんでもなく勘違いしてた某ドMイケメンさま(ちら

まだ会えてない方。

メッセで話してくれたり、日記にレスくれたり、年賀状書いてくれたり。

本当にみなさんのお陰で楽しく半年を過ごす事ができました☆

んー・・・何がいいたいか自分でもワカラソになってきた(素自爆


まー要するに俺が言いたい事は。


梨華ちゃん(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ.

じゃ、じゃなくって(禿汗


なんか、この顔もっさ好きぽわわって事です(シネ


では、みなさん!!


来年もよろしくお願いします!!

彡サッ(ぁ