今日は

makasa2004-12-21


二学期最後の授業ということでね。

まー寝たり起きたり、ツレの携帯で弁当屋さん経営したり(何

とりあえず、テンション高いやつらが多かったですねw

放課後のバンドの練習はテンション低すぎでしたがw

1時間くらい会話ないとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう六時間目のサッカーで疲れてるっちゅうの(誰

しかもボーカルが「寒い」とかいって早退するからテンションも上がらないって(ヴぁ

練習終わってからのが会話多かったしw

で、その後塾へ。

先生と面談し、なぜか去年の英語のセンター問題やる事に。

思ってたよりはでけた(ぉ

先生がいってたボーダー超えたし。

なんか、受験というものが現実味を帯びてきたというか(まだ一年後ですがw)

バンドとかとの両立ができるか不安というか・・・。


まぁ夢に向かって頑張りたいですよ(ナニヲイキナリ