返信

>えみ姫様

本当に深刻でつよw

このままじゃ解決の糸口は見つけられないかも・・・。

俺は生粋なよっちゃんヲタでつよ(ちら

ネ申とか決して言わない様に(自爆


>ロリボさんw

団長がそんな感じじゃ、もうどうにもなりません(ヴぁ

彡サッ(ぇ


>フルさん

おつか室伏w

そこは全く見てなかった・・てか教えてよ(マテ

密かに一人でハァハァしてるフルさん・・・(((( ;゜Д゜)))ロリロリブルブル

特別ゲストの渡良瀬橋も必見でつよ(ぁ


>太郎さん

そんなアナタもロリロリでつからー(ぁ

も、漏れ、全然ロリじゃないし(ふーそ

豊田行きたかったorz

また今度フルちん号で行きますw


>ヴォル君

明らかに一人浮いてたしw

聴いてるほうが好きな時間と、喋りたい時間がある(自己中

二人きり(/▽\)(ぁ


>ボブ君

長時間、メッセ放置スマソw

まぁ何か書く事はわかったけど(当たり前

漏れもこれからは、学校帰りとか暇だから一人でフラっと立ち寄れるくらいになったるw

てかボーっとしてるのが好き(氏