オールスターズ

昨日うかつにもPJ見逃したんで、今日ろだで落として見ましたよ。

いやぁ、何か・・・


四期最強。


と(ぁ

あと、アレだよ。

吉の制服とかダメだよ、マジで。

あんなん学校いたらどうするよ。

ごっさ勉強頑張るさ(何

音楽部になんか入らず、運動部に入るさ(更何

そりゃ、体育館での全校集会で                               番号順で一番前だから、表彰の時パンチラ(゜Д゜ )ウマーとか言うわ(マイェ

そりゃ、途中で隣のクラスの女の子(かわゆい)がバレないように、よつんばで移動したトコを後ろからチラチラ見るわ(マイェマイェ

んで、見えたらその子の事が好きな奴のトコにダッシュで行くわ(マイケル♪

・・・・・

っと脱線しました・・・。

全校集会ちゃんと受けろって?(違


てか、アレかなぁ。オールスターズのってPV出るんかな?

出たら買おうかなぁ・・・。

だって吉の制服すg(モウイイ