PJ

今日なんとなくツレに「昨日PJ(ピージェー)をさぁ・・・」と言ってしまった。

は?って顔されたから、「あぁポップジャムね。」と慌てて訂正orz

何か最近そうゆう事がよくある。

「ヲタヲタしい」とか言ったら「何それ?」とか言われたし。

ちょっと前に「萌えるな、それ」とか言っちゃった事あるし(ヴぁ

もう痛杉。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そういやぁ、スポフェスの時にも思ったけど。

よっちゃん髪型変えた(切った)?

気のせいかな?イッパソの漏れにはそなへんワカンネw

何か可愛らしくなってる気がする。

あ、前髪があるのか(追加(何w

何か少年ぽっくて可愛いなぁ・・・。

まぁ個人的には前のが大人っぽくて好きだったけどw

どっちにしろ、よっちゃんぽわわ(*´Д`*)(結局)