返信

>フルさん

まぁ勉強してないから暇なだけw

てか豊田の時、ミンナ平気で言っててビビったし(素

もうこんなん学校いたらヤヴァいよ・・・。目立つドコじゃないw

でも、ヘタレだから近づけない漏れorz(ぇ


>タルボさん

「ヲタヲタしい」ならまだ説明ついたんで良かったですがw

「オタクっぽいって事だよ。」でなんとなくイッパソ向けに(ぁ

でも「オルツ」とか言ったら終わりだろうな(プ

まだまだ修行が足りんですな(何

漏れみたいにツレに「妄想族総長」と言われるくらいになれば、深〜〜いトコまで。(シネ


>ヴォル君

その時は、まだPC触ってる奴だったから「そうゆう言葉使うな、痛い」で終わったけどw

もう萌え萌えだし♪(何