今日は

makasa2004-11-26


テスト1日目って事でね。

てか、金曜日から始めるってどうゆう事だよと。

そりゃ期末テストは教科数多いけど、土日挟めばイイってモンじゃねぇべ。

何か、その考えが嫌なんだよ(誰

おかげで今日、全く勉強しなかったじゃん(自業自得)

と、今日の結果(英W・古典)でつが・・・



問題用紙。

こ、こんなモノ・・・。


こうしてくれるわぁ!!(製作時間5分)


い、いや・・・いつもに比べれば結構出来たほうだと思わなくもないですが。

英Wは90点台取るつもりで勉強したし。

古典は塾の先生に特別に見てもらったんで(ベリ握手の日)。

W(辻加護ではない)はツメが甘すぎた・・・。

もうちょっと深くやればヨカタのと、実力で望んだ所が全くできなかった。

ナンダカンダで穴があったから、その穴が完璧抜けた感じ。

やったトコロとやってないトコの差が明らかに出ちゃった^^;

まぁ、古典はもうちょい出来たけどまぁまぁかなw