ベリを・・・。

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

某所のパクリ2w


●恋人だったらイイなぁ

桃子⇒遊ぶ場所とか全部決めてくれそうだから優柔不断な俺的にはw 疲れそうだけど可愛いから許す(びく


●結婚相手だったらイイなぁ●

雅⇒ちょい迷ったけど(素(びく 正直、他のに当てはまらなかったというw


●娘だったらイイなぁ●

千奈美⇒反抗期なさそうだよね(何 いつまでも「パパ〜」て甘えてきてくれそう(びくw


●姉だったらイイなぁ●

まあさ⇒しっかりしてて、頼りになりそうw お小遣いくれそうだし(何


●妹だったらイイなぁ●

りさこ⇒あふぉな子だから兄ちゃんが守ってやんないとな(びくw


●友達だったらイイなぁ●

ゆりな⇒なんか一緒に鬼ごっことかしたいw 色々相談のってくれたりとかね(ぁ


●従姉妹だったらイイなぁ●

舞波⇒親戚にいそうだから(ヴぁ


●他人なのが望ましいなぁ●

キャプテン⇒姉でまあさと迷ったんだけどw キャプテンが姉もないと思い、泣く泣くココにw


何か雅をドコに置くか禿迷ったw

結婚ってのもなぁ・・って思ったけど。

とりあえず、他のメンバーを当てはめていったら、みやびに当てはまるのが結婚しかなかったw

さすがに他人なのは望ましくないからなw

てか他人がいい子なんていねーよウワアアァァァヽ(`Д´)ノァァァァアアン!!!(ぁ

コレ考えれば考えるほど迷うなw

全員が全部にあてはまるわ(DD(びく