写真厨

そういえば、知らない間に雅の写真50枚超えてた(ぉ

写真厨的にはまだまだなんだろうけどw

でも、雅のは今年入ってから買いだしたから結構頑張ったかと。

最初の方はちょっと抵抗あって、買わなかったのもあったなorz

あんま推せないのとか買わなかったし(びく


まぁ昔のは15枚くらい貰ったんだけどw

全部で150弱くらいあるのかなぁ??

半分弱いってないくらいか・・・。

んー・・雅の写真はオクると高い事がこの前で分かったからなぁw

とりあえず、これから出る写真は買いそびれることのないようにしなきゃなw

まぁ俺は暇つぶしに写真見て、ニヤニヤ出来ればそれで(・∀・)イイ!!(びく