昨日

makasa2005-07-13


なんか今見たら昨日でちょうど日記書き始めて1年だったみたいでふw

とゆうことはチータル入ってちょうど1年ということですわぁ。

もうちょい後だと思ってたんだけどなぁ。。w

いやぁーアレから1年かぁー。

いろいろあったというかありすぎたなぁ(素

あの頃はこんな感じになってるなんて思ってもいなかったしなぁ。

ロリこわーとか思ってますた( ´,_ゝ`)

今も思ってるけど(びく

とゆうか、当時は紺やらイベやら全然参戦した事ないししようともあんま思ってなかったなぁ。

内容としてもほとんど学校の事とかかいてたしw

いやまぁ、こんな日記が1年も続いたのもみなさんのオカゲというか俺の才能というか。

そんなこんなで、これからもまたーりやってくんでよろそくです(ぁ