オフ会

とゆーことで週一での2人きりでの東海オフ会に行ってきますた(びく

テキトーにレポス。


・久々に朝からハロショへ。

・まだー。

・やっときたわぁ。

・入店。

・雅テラキャワス杉。

・参考書貰う。

・娘紺DVDロム。

・俺の模試の結果ロム。

・テラワルス(氏

・素で天然回答な俺おつー。

・一旦塾へ。

・6時頃、名駅へ。

・服屋ウロウロ。

・かわいいTシャツいぱーいだわぁ。

・メロソパソおごってくれた(あざーす

・ベリ紺とかなつけーとか言いながらウロウロ(びく

・うーさん、格安のシャツ購入。

・マックへ。

・写真出したりダベったり俺の模試見て笑ったり(ぽわわ

・こんなんしてていいのかわからんくなってきたw

大日本帝国おめー(謎

・みやびが最高の笑顔で励ましてくれました(びく

・うーさんのリア友と遭遇。

・必死に写真隠す(ぷ

・ダベりながら原付んとこまでふらふら。

・解散w