なんかPCが立ち上がらなくなりました(氏

まーそんな感じでしばらく連絡とれなくなるますかも。。。

もしかしたらこのまま日記休止させてもらうかもしれないんでみんな泣かないでね(ぁ

いいタイミングなのかもしれないし。

とりあえず夏ハログッズとかよくわからそだぁー、、、、。

ランダム系でみやびが出たらください(びく

名古屋どうなるかわからんけどグッズ気になるから会場推しだけでも行くかもw

まーそんなこんなで情報にうとくなるので、携帯にメールとかくれると禿うれしいでふ(ちらびく


じゃーみなさんお元気で(ぇ

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?