今日は

makasa2004-09-30


久々に普通に授業うけた(ぉ

一時間目の日本史は、ちゃんとノートとったし。

てか、日本史ってちゃんと聞いてるとオモシロイな・・・。


二時間目の体育。

グラウンド使えなくて体育館で。

やっぱバレーは体育館に限る(ぁ

ついでに半面で女子がバスケやってたのをROM(´゜,_」゜)b!!(ヴぁ


三時間目の生物は、「遺伝は寝たら終り」と脅されたので頑張る。

先生がめっちゃメンデルって言ってたw

もの凄い眠たかったから、隣の奴にボード(ノート)でガッツく(マテ


四時間目は数Ⅱ。

この先生の授業好きなんだけど、プリント渡されて「やれ」と。

はじめの方はやってたんだけど、気づいたら寝てましたw

腹イッパイで、あの天候じゃ誰だって寝るわw


五時間目の数B。

えーっと・・・マジメに聞いてる人が2、3人ってどうゆう事?(素ヴぁ

みんな、席変わったり、漫画読んだり、音楽聴いたり、寝てたり・・・。

俺はマジメに聞いてたんだけど、サパーリわからん(素

途中で諦め、テキトーに過ごすw

友達に「また後ろでアクロバットやって」といわれたけど拒否。

もう授業中、みんなに迷惑かけません(ぉ


六時間目の世界史は、班で調べるやつの発表。

クレオパトラの話とか結構オモシロくて聞いてて。

残り十五分くらい、授業だったんですが。

その事は覚えてません(ヴぁ