握手


舞波⇒前の太郎さんが大化の改新の年号聞いて、舞波は答えられずw

裏に書いた645年を必死に見せてたから、「蒸しご飯って覚えてね」って必死にがっついた(びく

蒸しご飯て3回くらい言ったよw


千奈美⇒しっかり顔見た記憶はある(ぉ

もちろん何にも言えずにスr(ry


ゆりな⇒ゆりな髪型変えてから超可愛くなったから、ちゃんと見たかったのに_| ̄|○(びく

てか千奈美かゆりなの手がもの凄くちっさく感じたw


雅⇒あとでくあしくw


桃子⇒記憶にないのか握手してないのか(びく


りさこ⇒てかこなへん超早かったorz

メンバーと顔あわせる余裕なかたよ(氏

とかいうりさこの記憶がない言い訳(びく


まあさ⇒パイーンってやったのに、スルーされた_| ̄|○

だから流れるの早すg


キャプテン⇒なんかワーってゆううちにキャプテンだった(何

手振った気がするけどスルーされますたorz


<<みやび詳細>>

前の太郎さんに「頑張ってください」って言ってもらうように頼むw

みやびの前につくと太郎さんが言ってた途中だったか、たろさその方見てたw

ドキドキしながらみやびと握手。

ノノl∂_∂’ル<・・・(笑顔

(;漏дれ)。○(あれ・・・。このままいつも通り「ありがとうございましたー」で終わりな気が・・

(;漏дれ)。○(とりあえず、頑張ってて俺がいっとこorz

(;漏дれ)<がんb

ノノl∂_∂’ル<頑張ってください!!

(*漏дれ)<が、、がんばってね!!(必死に頷きながらand押されながら

ノノl∂_∂’ル<ありがとうございます!(多分w

そのあと必死にピースするも流されてスルーorz


だったと思う(何

正直テンパってたから、本当に「頑張ってください」て言われたか自信なくなってきたw


てか今回基本的に流されまくってほとんど記憶にございません(氏