レポ

まんどいから超簡易で行こうかな。


・全然寝れなくて6時半起床。

・9時頃会場到着。リアルネーム呼ばれて一瞬リアルツレかと思った(微素

・太郎さんと2人で2時間程。

・太郎さんが人の話聞かないのになれてきた件。

・シュコーシュコーうるさい。

・森田倶楽部。

・ネコ耳Day。

・俺の引きの悪さは健在。

・こればよかったうーたんまんと中継。

・コンビニで姫ちゃん潤ちゃんに遭遇。

・必死なちっこい人キモス。

takuさんと名刺交換。

・公録結構推せた。

・グダグダ感ないし、ブロードキャスト普通に面白いし、やぐ小さいし、ごっちん色白いし。

・ライブもごっちんライブあったし、スペジェネあったから楽しかった。

モリゾー(ちら

・貝柱テラワロス

・みやび落ち着きないのかずっと衣装のひもをイジってた。

・顔にビキニが出来ちゃった。

・握手イベまでの間にパイナップルを買いにいく痛いロリ。

・イベはヤマさんと最後尾連番。

・内容は今までで一番グダグダ。

舞波はチワワ。

・デレデレ パイナップル♪

・パイナップルを高々と誇らしげに掲げるフルさんGJ。

・うーたんまんと遊ぼうと思って電話したけどつながらないから塾へ。

・眠すぎるし、ぜんぜんわかんないし、一時間間違えてた。