いろいろ書きたいことw

まぁ、ちゃんとしたライブでオールスタンディングだったの初めてだったけど。

学校の文化祭の方がキツいわ(素w

まぁアレはタダ騒いでるだけだからなw


あと思った事。

昔、「ごきげんよう」で女優さんか何かの人が言ってたんだけど。

あぁゆうライブって女性専用の場所を確保したほうがイイのかもなぁ。

背とかもあるし、体力的な問題、セクハラ的な問題(あびく(マテ

まぁ、そこそこ前の方の場所確保して、ちょっと値段的なモノの設定を変えるとか、、。

やっぱどうしても、あの中では女性が不利になるし危険ですもんね。

そうゆうとこを変えてみたら、いろいろまた見えてくるんじゃないかな(誰


今日の参戦スタイルは、、

基本的にノってて、バラードとかはひたすら伴ちゃんをROM(ぁ

てか他の人のプレイも見たかったんだけど、前の方だと逆に見えない^^;

伴ちゃんのバラードは本当に大好きで。

透明感のある声が凄い生かされるっていうか。

高1の何も生きる目的持ってなかった俺を助けたのは伴ちゃんの声。

っていうと大袈裟過ぎるけどw

それに近いモノはあるよ(素

何か、本当に「好き」って思ってCD買いだしたのはDAIが初めてかも。

いや、むしろ今でもそうだ。

本当に高1の頃はアフォみたいに聞いてたし。

歌詞の意味とかすげぇ考えて、共感して・・。

何かが欲しかった俺には凄い影響力を持ってたんだろうなぁ。

とか、ライブ中考えてたw

何か、ココは声響くなぁ〜っていうところは目閉じて聞いてたしw


まぁそんな感じで、俺はこれからもDAIを応援するよ(ぉ