ここからは


R4指定です(嘘

まぁ「キモヲタの戯言」でも見て114!っていう、変わった人は見てくださいw


●まず

雅すげぇわ・・・って(素

何か、冒頭で先生達?がダンスを見せてるシーンがあるんですけど。

その時に、なんか雅だけ先生達に背を向けてるんすよね。

で、何でかなーって良く見たら、鏡を見てるわけですよ。

ダンスのトコって鏡張りになってるじゃないすか、アレねw

先生達を前から見るって事は、逆向きになるわけじゃないすか。

だから、鏡を見て同じ方向にしてる訳ですよ。

で、みんな体育座りしてるなか、小さく体を動かしてるっていう・・・。

なんかね。

マジ感動しましたよ・・・(素

まぁ他の子がダメとかじゃないすよ。覚え方なんて人それぞれだし。

でも、雅ってすげぇ向上心あるんだなぁって・・。

ちゃんと自分で考えて、少しでも人より早く・うまく・安く(違 って考えてるんだろなって。

何か小学生ながらに、どうすればいいか一生懸命自分で考えて行動してるんだなって。

何か、にっけさんじゃないけど尊敬するよ(素

俺小6の時なにしてた?

ただ、女の子に抱きついt(ry


7、、7くも714!(ぁ(自爆


●次に

えー次の発見は、、、。

やっぱ、ベリはみんな可愛いわw

うん(終


あー新曲なんかカコイイ感じ(ぉ

イベ行かない訳にはいかんな・・・。

今のテンションならどこでも行くしw


●最後の

大発見!!(ぉ

あのですね、、、。

みやび、、、



















ティーちゃんのTシャツ着てる(ピンク)



















kだ部亜dhgbdal;kだvひゅg雅マジでけっこn(ry;だlnadvalknavdうaubvioal;かvんづだうvjだhgbv:opknhavぢゅgbvだmokahvdijabgyuvfaiobkh場dph場dvkjbヴいおpybvさういbvさ俺がいっぱいキティーちゃん買ってあげるしib iovda ojkbiohbvudslkjbvdさいbvdさにlkjdさヴぃおうbv(氏



・・・・



氏んできます(素