九時半頃起床(確か

で、何か目覚めが良かったんで普段出来ない事をすることに(ぉ

という事で、とりあえずMDの整理w

名前のシール貼ってないのイッパイあるから、どれがどれだかワカラソだったし。

そのあと、オカンに買い物を頼まれて近くのスーパーへ。

何か天気良かったし、たまには運動をということで歩いて行く事に。

まぁ歩きでも2分くらいのトコだけど(近

隣のおじいちゃんとかに「おはようございます」とか言っちゃったし(好青年

てか、焼きそばorうどん4袋で78円って禿安くない?w

あと豆腐2丁で78円w

オカンに頼まれてビビったし。

で、歩いてまたーり帰って、その後部屋の掃除。

テスト中とか禿汚くなるからなぁ(素

何かプリント類は全部捨てたった(ヴぁ

ついでに、DAIのアルバムをMDに入れてなかったのを流しながら録音。


まぁ、そんな感じで午前中はかなりまたーり出来たな(ぉ

久々に真の休日の午前を過ごした(何