返信

休憩ついでにするよ(ぉ

最近サボっててすまそ^^;


>ヴォルくん

やばいよな・・・。チーム黒髪つくるか(ぁ

黒髪好きとか・・ロリでつね(ぷ(自爆


>タルボさん

びくw

そしてタルボさんもヤバイと(パク


>みきさま(ちら

任せれんしーw

てか、隣でテスト勉強応援してくれてるけどナー(脳内


>NAOさん

マジかorz

まぁ好みは人それぞれだからなぁ・・。

何ていうんだろ・・どっちがイイって言うか、両方とも別物なんだよな。俺の中では。

まぁ、みーやなら何でもイイ訳さ俺は(ミーハー


>太郎さん

了解(短


>こーいちくん

マジできたーだなw

でしょ?結構イイでしょ?wだから言ったじゃぁ〜ん(誰


>ゆうちゃん

まぁ雅なら何でもいいってことで(マイェ

東海組の影響ですよ(ヒトノセイ


>にったん

DQNがどうかした?(違

ゆりな可愛かったなー(ちらちら


>みかさん

んー・・変わってないっていうか。

ただ、雅が黒髪になった。て感じですね(ソノママ


>げんぞー君

まぁロリといえば黒髪だからね(あびく