そういえば

明日、Do As Infinityのライブに行って来ます(ぉ


伴ちゃんとよっちゃんが似てるとか、そうゆうのじゃ714!w


何か、高1の今くらいの時期に、俺の中でDAIがすげぇ流行ってて。

確か文化祭の文化部発表を一緒にやるっていってた、先輩がDAIの曲を持ってきて。

で、そこからDAIに興味が出て・・

ちょっとしたら、伴ちゃんに興味が出て・・・w

何か必死にアルバムやらDVDやら買ってたなぁ・・。

KISSを知ったのも、ライブDVD見たのがキッカケだったし。

武道館でKISSをコピーしたんすよ、ギターの人がw


そういえば、ライブ行ったのも丁度一年前くらいだな・・。

何か、ライブっていうのは生まれて初めてで凄いテンパってたわw

ツレを無理矢理つれてってw


今となってはベリ関連以外イラネとか言ってますが( ´_ゝ`)(自爆


今回も行く気が全くなかったんですけどね。

数日前に、行く気もないくせに試しに「格安で譲って下さい。」ってチケ掲示板にカキコしたんすよ。

そしたら3kで譲ってくれるっていう人からメールが来まして。

その日の朝、丁度おばあちゃんが不意に7kくれたんで勢いで行く事に


まぁオールスタンディングなんで、またーり見てきますわぁ。

その前に、新しいアルバムの曲全く知らなくて大丈夫かとゆいたいです(ぁ

ライブ前にレンタル始めろよ(つд`)(ワガママ