さてさて

みなさんはオフのレポとか楽しげな事かいてますが。

俺にそんな楽しげなネタある訳なくて( ´_ゝ`)(氏

とりあえず日記書かなかった三日間何してたか書くか(興味ない)



>22日

・朝(九時半)〜夕方(四時)まで部室で練習。

・昼飯は雨の中、外でカップ麺(寒

・5時から塾で担任と面談。

・1時間喋ってたけど、世間話ばっかしてたしw

・普通に恋話とか出来て楽しかったわぁ(ぁ

先生彼氏いたのかー(へー

・八時からの小テストのため、勉強。

・小テストは微妙ぽ( ´_ゝ`)

・終わったの九時半過ぎで、家帰ったの10時半( ´_ゝ`)


>23日

・嬢くんと会うために、8時起床(遅

・オカンがいると説明がマンドいんで、オカンが出てった瞬間出発w

・貧乏学生な漏れは、昼飯にカップ焼きそばを持参。

・チャリンコでまたーりハロショへ。

・途中で皇太子さんの通行のために、交通整備orz

・五分くらい信号赤だしw

・皇太子さん前通ったーw

・写メ撮ったw

ハロショ誰もいないorz

・太郎さんに電話。 ん?アレ出たの嬢くんか?(ぁ

・歩いてマックへ。

・痛い集団を探して、キョロキョロ・・・。

・痛い人たちいたよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

・嬢くんと初対面(*´Д`*)ぽわわ

・カコイイしil||li _| ̄|○ il||li(ぁ

・何か焼きそばの事とか突っ込まれつつ、着席(何

・早速、皇太子さんの写メ見せるw

普通のタクシー言うなぽらぁw

・まぁ確かに若干見にくいけどな。若干。

・嬢くんに、名刺と一緒に東北限定の新ランダムをもらう( ´,,_ゝ`)(違

・太郎さんの卒アルに落書きやらして楽しかったわぁw

・ボーリングへ。 ヤマさんありがとうございましたm(__)m

・大逆転ウマー(ぉ(ちらw

・2ゲーム目とかマズーw

・てかリアルに呪縛かかると調子あがったよ(ぷ

・大阪に行く太郎さん・ヤマさん・嬢君を見送り。

・ゆうたんさんと二人っきり(*´Д`*)ぽわわ(ベツニ

・意味もなくハロショへw

・まいまいキターw

・何か、ゆうたんさんと二人っきりになると、絶対お互い眠くなる(ヴぁ

・大乱舞をロムって解散w

・その後の春期講習は勿論眠かったです(ぁ


>24日

特に普通に過ぎたから書くのやめよ(ヴぁ