今日も

makasa2005-03-27


大したネタないYO!!(ぁ

という事で、一日レポれっつらごー(死語


今日は11時という禿微妙な時間からスタジオでして。

いつも、高校の近くの駅に30分前集合なんですが。

駅まで家から20分くらいなんで、10時くらいには出なきゃいけないんですが。

起きたの9時半(氏

まぁ比較的まったりして行きましたけどねw

予想通り一番乗りだったし( ´_ゝ`)

もまいら、もうちょい頑張れw


で、まぁいつも通りまたーり練習。。

何か、三曲目で必ずスティック飛ばすし(氏

腕禿疲れるし。。。

もやしっ子過ぎるからなぁ。。。筋トレ続かんしorz(頑張れ


一時に終わって、ロビーで新婚さんを見ながらまたーりw

その後、Vo君と名駅へ。。

地下街行った時にトイレに行ったんですが、隣にリアルキッズ(少年)きたぁーw

幼稚園児くらいなんだろうけど。。。

マジかぁいぃ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

トイレ出て、ツレにその事話してると後ろからキター。

必死に手を振ってがっつく俺w

手振りレスキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

ぬぉ・・・ものっそい可愛いし、、、、。ちっこい子に手振ってもらえたのとか何年振りだ(;´Д`)

ツレに「誘拐しそう」とか言ってたら、ドン引きされてたよ( ´,,_ゝ`)(氏


で一通りブラブラした後、俺は塾へ。。

髪切ってて、若干萎えた(謎 前のほうが良かったと思うんだが。。

てかアレだね。

反射的に「髪切った?」て聞いて、「どう?」て聞かれたら、反射的に「可愛い」とか言っちゃうよね(ぁ

俺、反射神経バツグンヽ(´∀`)9(違

その後、いつも通りカップ麺で昼飯を済ませて自習室へ。

1時間弱復習をして就寝(マテ

3時50分頃、ゆうたんさんとハロショへ行くために出発w


ハロショ前にチャリ止めてたら、ちょうど前からゆうたんさんキターw

ジャストタイミングだったし(ぉ

で、新しいみやび写真を二枚とも購入。

・・・・・。

ん?

昨日の日記で買うか悩んでなかったかって??


所詮、俺の意志なんてこんなんでつよ( ´_ゝ`)(自爆


で、ゆうたんさんが何故かランダム購入( ´,_ゝ`)

もう自分の推しの持ってるでしょ( ´,_ゝ`)プッ

しかもその引きww((((( ´,_ゝ`)))))プップププルプルプル

その後,五時まで廊下でまたーりトーク

他のヲタ見て「こいつら暇人だなー」とかグチってた(自爆

近いうちのの再会を誓って解散。

おつかみーやん(ぁ

で、帰宅w


おしまいける♪